teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


若いって素晴らしい

 投稿者:よねや  投稿日:2003年 8月 9日(土)00時49分0秒
  うっ、ちょっと目を離した隙に
なんがすごいことやってるっす

http://www10.plala.or.jp/nant/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:ろぼかっぱ  投稿日:2003年 8月 8日(金)21時25分58秒
  わしもこの2作品は見てましたねえ。

「再会」のほうは一旦サイト閉鎖したものの、
人気のあまり再うpきぼんぬの依頼が殺到したというアレですな。
「青く広がる…」のほうは割と初期の良作だったかと。


まー最近では、
ネトゲで知り合った女性を誘拐するとかいう
物騒な事件もおきてるよーですねえ。
(話をよく聞くと、誘拐というより駆け落ちみたいな
感じだったよーですが。)

タイでは夜間のネトゲ禁止令が出たとか何とか(;^_^A


またみんなと遊ぶとしたらTFLOあたりでしょうか。
それまでに回線とX箱をどーにかしないといけませんなあ~
 

ちょっと良い話

 投稿者:よねや  投稿日:2003年 8月 6日(水)13時37分45秒
  FF11での心温まるストーリーをまとめたサイトを紹介。
2つのFLASHは秀逸な出来。

最近は短時間で遊べるテーブルゲームやFPSに傾倒している
私ですが、こういったことはMMOじゃなきゃ味わえませんね。

なにかと叩かれることの多いFF11ですが、やはりゲームの
楽しさを決めるのは最後は「人」なんですよね。

またみんなで旅が出来る日が来ればいいですな~

http://www.iris.dti.ne.jp/~syu/ff11goodstory

 

(無題)

 投稿者:ろぼかっぱ  投稿日:2003年 7月 6日(日)00時53分24秒
  べるが亡くなってからもう2年ですねえ。
時が経つのは早いものですなあ~
こちらは特に相変わらずといったところですが。



↓これはつまりPSOで言えば、
ソニチにリアルマネー500円支払えばスプニがもらえる、とか
そんな感じなんでしょうかねえ。

あれも欲しい、これも欲しいって言ってたら
すごい金額使っちゃいそうですな(´Д`;)y―~~~

ポケモンだかどうぶつの森だかに
有料のカードを買ってペットやらアイテムを増やすって
いう商法がなかったっけな。日本にも。
 

気になったニュース

 投稿者:よねや  投稿日:2003年 7月 1日(火)23時20分55秒
  いままで自分はMMOを初め、ネットゲームは長い目でみれば
お徳なのではないかと思っていたのですが(はまれば新しく
他のゲームを買わなくなるから)
あちらのお国では全然そんなことはなかったようで…

日本でもこんな事件が将来起きたら嫌ですなー

http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2003/06/27-1.html

 

(無題)

 投稿者:ろぼかっぱ  投稿日:2003年 6月 8日(日)00時26分45秒
  初挑戦で3490点でした。
あいかわらずパズルもんに弱い(´Д`;)

FFX-2いまだに終わらず...
 

気が付けば一時間やってたりw

 投稿者:よねや  投稿日:2003年 6月 7日(土)20時29分47秒
  今回は最近私がちょっとはまってるゲームをご紹介。
ルールは単純そのもののパズルゲームですがキャラのかわいさも手伝って
ついつい何度もやってしまいます。
息抜きのつもりが逆になっちゃったりw

なにかゲームの持つ楽しさの原点を思い出させてくれます。

http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html

 

(無題)

 投稿者:ろぼかっぱ  投稿日:2003年 5月24日(土)21時19分14秒
  ワラタ

というか正しい日本語がひとつもないのはなぜですか(´ー`)
やっぱ先行者のお国は一味違うのう~
 

中国4千年の日本語

 投稿者:よねや  投稿日:2003年 5月24日(土)02時10分51秒
  おもしろいサイトをみつけたのでご紹介。
オーポン、チャポターで大笑い
いやー中国侮りがたし!

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

 

アトムはいいにょ♪

 投稿者:よねや  投稿日:2003年 5月18日(日)22時15分14秒
  >ろぼ
アトムは1回目から、かかさずみてます(^^;
さすが国民的アニメだけあってとても力がはいってますね。
劇場用としても十分通用できる出来です。

福岡ではどうかわかりませんが、関東ではちょうど
裏番組ではデジキャラットがやってるのですが
それをみてるとなんか泣けてきます。(笑)

まあ、噂では番組制作費が二ケタ三ケタ
違うと言われてますからしょうがないのですが…
あれじゃ、アトムのただの引き立て役だ~(;´Д`)
 

レンタル掲示板
/10