teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アメブロ 加藤みきおブログはじめました

 投稿者:加藤みきお  投稿日:2016年 8月 3日(水)17時52分46秒
  ここ最近は 加藤みきおブログ
アメブロも始めました!
http://ameblo.jp/yaromai

読んでくださいね!
もちろん この掲示板にも書いていくつもりです
平日は三重県愛知県岐阜県の 保育園幼稚園を
回ってます。子供たちの笑顔を求めて~

園児向きの面白いネタも考えました!
下記へ お問い合わせください!
http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/address.html

>はげたかさん
 熊野の幼稚園のお祭りは本当 楽しかったです!
 松阪アピタも大道芸を見てくださいまして
 有難うございました!
 ブログにも書いてます~
 http://www.gakuenblog.com/katomikio/21397

>清三郎さん
 映画ぬがびんさんを宣伝していただいて
 有難うございました
 おかげで 伊勢上映は、大入り 満席でした!
 有難うございました!れんぞうさんも観に来てくれましたよ!

http://talentnavi.biz/katomiki/profile

 
 

短編映画「ぬがびんさん」が上映

 投稿者:清三郎  投稿日:2016年 6月15日(水)23時29分24秒
  今週土曜日の6月18日伊勢市の赤門寺正壽院で,加藤みきおさんが
出演する短編映画「ぬがびんさん」が上映されます。

6月18日(土)
18:30開場 19:00上映
入場料 1000円
赤門寺 近鉄宇治山田駅から徒歩8分
http://akamondera.com/


加藤みきおのホームページ
http://www.geocities.jp/katomiki_yaromai/

mixi加藤みきお主演映画『ぬが・びんさん』上映決定
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=486269&id=1951437001

映画『ぬが・びんさん』予告編
https://youtu.be/sOJ8-JNtsw4

大内千里監督作品第二弾!!
主演に大道芸人の加藤みきお氏を迎え、個性豊かなキャスティングで魅せる短編作品。
主演 加藤みきお
出演 坂本観音 糸永勝利 儘下笑美 ひわたしひかる 小田秀子 奥野 梓
撮影・編集 樽本克也

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953441384&owner_id=40818520
 

映画ぬが・びん・さん

 投稿者:加藤みきお  投稿日:2016年 6月 9日(木)16時52分10秒
  私 主演の映画『ぬが・びん・さん』が 大内千里監督 主演 加藤みきお

大阪上映が大好評だったので
名古屋、鈴鹿。伊勢で公開致しますが
6月11日(土) 名古屋青少年文化センターは、
2部とも満席(ソールドアウト)になりましたが
6月12日(日) 鈴鹿カルチャーステーション
 (鈴鹿市阿古曽町14-28)
 15時開場 15時30分上映
 16時45分開場 17時上映
 18時45分開場 19時上映です
は、まだ席が空いております
6月18日(土)伊勢 赤門寺も 18時30分開場 19時上映も
まだまだ席がありますので、メッセージにて承ります
 よろしくお願いいたします。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:加藤みきお  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時01分19秒
  新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
元旦は白子サンズ
2日は鳥羽ショッピングプラザハローに行きます。
今年も 大道芸頑張ります
 

再会に感激

 投稿者:はげたか  投稿日:2015年 4月15日(水)17時21分23秒
  2014年8月に息子が通っている幼稚園の夏祭りに「加藤みきお」さんが来演。その夜は、息子が興奮して又、見たいねとビデオを何回も見ていました。先週の土曜日(2015年4月11日)に買い物で松阪市のアピタに行ったところ、何と「加藤みきおショー」があって感激の再会。1時間前から最前列のど真ん中を陣取り、寒さに耐えながらまだか・まだかと待ちました。
公演後、昨年の夏祭りの話をしたところ、覚えていてくれて、とてもうれしく記念撮影にも応じていただきました。ありがとうございました、今後もスケジュールと休みが一致したら見に行きたいと思っております。再会できる日を楽しみにしています。
 

朝日新聞

 投稿者:加藤みきお  投稿日:2015年 4月10日(金)16時53分43秒
  朝日新聞さんに大道芸の記事を取り上げて頂きました。
http://www.asahi.com/articles/ASH473VM8H47ONFB001.html
 

4月11日アピタ松阪店に行きます

 投稿者:加藤みきお  投稿日:2015年 4月 9日(木)10時52分37秒
  4月11日(土)
アピタ松阪店 12時と15時から
ショーしてます。 松阪の方 会いましょう!
 

保育園幼稚園さん用のDMは届きましたか?

 投稿者:加藤みきお  投稿日:2015年 2月28日(土)14時45分20秒
  2月も終わり いよいよ明日から3月ですね
東海三県の保育園さん 幼稚園さんに呼んで頂こうと
毎日毎日 DMを書いております。
あなたの園には、私のDMは届きましたか?
平日は超お得なリーズナブルな価格でやってますので
お気軽に呼んでくださいね。
詳細は下記です
http://talentnavi.biz/katomiki/profile
 

YOUTUBE

 投稿者:加藤みきお  投稿日:2014年10月 6日(月)18時15分38秒
   9月13日に行われた三重県東員町 (三和幼稚園 みなみ保育園内)
子育て支援センター 全体交流会イベントが
東員プラムチャンネル ケーブルテレビ
のYOUTUBEに上がってました。3分間ですが、、
親子の大道芸ショーの様子が見れます。
https://www.youtube.com/watch?v=tJbmNOkCGs0

お近くの保育園 幼稚園に是非呼んでください。
 

秋田県

 投稿者:加藤みきお  投稿日:2014年 6月28日(土)08時20分40秒
  今日は、秋田県で大道芸しております。
天王グリーンランドで北九州のハリーさんと交互で
大道芸しております。11時~16時です

明日 29日(日)10時~16時
第29回国民文化祭 あきた2014 秋田市100日前プレイベント
大道芸6組で出演しております
ちなみに 私は 10時50分と13時30分から 20分やってます。
会場が エリアなかいち なかいち広場
 

レンタル掲示板
/22