Tea Time☆掲示板

ご意見・ご感想などは、こちらの掲示板へご記入くださいませ。



カテゴリ:[ 日記 ]


111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[122] 愛しさの行方

投稿者: ゆみん 投稿日:2017年10月22日(日)23時11分17秒   通報   返信・引用

ホントのことなんて 神様にもわからないよ
もはや 悪魔にだってわかりゃしない

砕けちった心を 寄せ集めてる最中 だから

私には おぼろげな記憶しかない
どこか似てる人を テレビで見た
年が違うけど でも凄く似てる

あなたは誰だったの?
返事ゼロ 置いてきぼりの私

悪意の遺棄? いいえいいえ
違うと思いたいから 泣きたくない
あなたの優しい言葉が すべてウソ
だったなんて 思いたくないから ノンノン

ホントのことなんて 誰にもわかりゃしないよ
ゆがみ いびつに繋がってたのだもの

誰かのせいにしたいけど
強いて言えば 機械が悪い としか

あなたは何者で 私が愛したあの人は
いったい何者だったの?

ちっぽけな指輪だけが残る

ただただ ラインもスマホも 無言のままで




[121] 亡霊

投稿者: ゆみん 投稿日:2017年10月 6日(金)17時29分56秒   通報   返信・引用

3年前の亡霊 おびえてるって言ったら
笑うかな あなたのことだから

そういえば あなたには伝えてなかったね
わたし 付き合ってた人が死んだと聞かされたの 昔
何があったかなんて 詳しく思い出すのも嫌なくらい

△の吊り輪 インフォメーションマーク
前ほど怖くなくなった でもね
○の吊り輪 書いてある文字 コード 広告

ふと考えてしまう ホントに何も関係ないのかなとか
思考がダダ漏れしてたように 盗まれて うわついてる感じ

あの感覚にはもう 戻りたくは無いな

3年前の亡霊 おびえてるって言ったら
馬鹿にするかな 泣けちゃうけれど

涙を流したそのさき ひとりで泣くのが嫌で
泣かないよう頑張ってるのって あなた馬鹿にする?
可愛くないな 可愛くないよね わかってるから
だから そっとしておいて



[120] スパイラル

投稿者: ゆみん 投稿日:2017年10月 4日(水)16時10分27秒   通報   返信・引用

大好き と伝えるのには遅すぎて
愛してる というのも遅すぎて

とまどいの螺旋が 虜囚をはなさない

異なった扉が開いた あの時は『4』だったけど
今回は『3』の扉が開いたよ このぶんだと次は『2』かな
『1』が開いたら 終わるのかな 期待しちゃう

かまいたちが襲う みえない牙の痕ふたつ
小さな八重歯 チャームポイントって本気
カメラが映す 鏡が映す まやかしの私とあなた

叫び声 怒鳴り声 すすり泣き
スパイラル これで何度目かな

ばか と呟いた その先に あなたはいない

大好き と囁けばよかった
愛してる と告げればよかった
それは あなたのことじゃなかったのに
あなたは私の言葉の先を 知らない
ねえ 知ってるかな

愛してるって言葉は 簡単には言えない

人間離れしたひとには 向いてるかもね
でも 普通のひとには 耐えられない
理解できる できないじゃなくて

スパイラル これで何度目かな
次へのカウントダウン はじまる



[116] コトダマ

投稿者: ゆみん 投稿日:2013年 9月29日(日)00時43分59秒   通報   返信・引用

ねぇ 嘘をついたのは 私じゃないわ
嘘をついてるのは あたしのほう

他人の親を騙しまくってるの
彼氏を奪ったの 他人の夫を寝取ったの

嘘を 今日もついてる
いつバレルかと ヒヤヒヤ

ホントの親は どこにいるのかしら
生きてるのかなあ

ねぇ 通話に横から入ってこないで

嘘つきまくりの『あたし』
たまには 返事をして欲しいな



[115] バズ

投稿者: ゆみん 投稿日:2013年 7月19日(金)19時51分13秒   通報   返信・引用

エラーが出た プログラムのバグ
変換ミス あわてたため

バズ バズ バズ

蚊取り線香を焚いた
効かないから 手で叩くことにする

逃げた 本気で駆除剤をまこうかな
明日 薬局行き 決定

バズ バス バス

蜘蛛は許せるけど 他は許せない



[114] 気がついたら

投稿者: ゆみん 投稿日:2013年 7月18日(木)15時23分7秒   通報   返信・引用

ながく続く 微熱 たまに熱が下がる
もらい風邪

肌にさすような ピリピリした 痛み

知らず メールチェックをして
たまに 挨拶をしたり なんかして
今日 異変とか ないことに 安堵する

平和とは こういうものだったかな
なにか 違う 気がする けれど



欲しかったものは どんなものですか
あなたに「生きてる?」って メールしてみた

返事が、来ない

心配するとか しないとかのレベルじゃない
ただ、あなたの面影だけ 思い出して

不思議な 気持ちになる

会いたいのかな 会いたくないのかな
惑う 気持ちが

あれは 恋心だったのか
それとも違ったのか



[113] REBORN

投稿者: ゆみん 投稿日:2013年 7月13日(土)18時33分11秒   通報   返信・引用

親切にしないで 優しくしないで 信用しないで
言葉になら無い想い 叫びが空間にこだまする

あなたに騙されて あの娘に騙されて
あいつに脅されて あの男に傷つけられた

産みたかった子供と 産まれてこれなかった子供

泣いている声がする お母さん、って泣いてる声がする
宙で 大気の中で 泣き叫ぶ声がする
あたたかい想いが さびしげにささやくわ
わたし 生まれてきたかったのに、どうして? って

あなた、幸せな気分? それは、何を奪って得たもの?

NOT HAPPPY

あなたからのメール 会いたい、って書いてあった
でも 訪れたのは別の相手 知らない男

あなたは、生きてるの? それとも、誰かが騙してるの?
それとも なにかが、邪魔してる?

心の中が かきまぜられて よどむ

R・E・B・O・R・N

あなたを見つけても それは哀しいだけ
せつなさが 寂しさが 愛情よりも先に



[112] サークル

投稿者: ゆみん 投稿日:2013年 7月 5日(金)21時45分35秒   通報   返信・引用

サークルの輪が まわるよ
赤から黄色 黄色から緑へ

それは あなたがみせたフィルムのかけら

言い放った言葉には 魂が宿る
それは白かったり 青かったり 赤かったり
さまざまな 思いや色を宿し 抱えた塊

サークルの輪が まわる
ひとつとして 関係のないことなんて ない

あの時の こんな事象は 知らない場所で
ささやかなこと ひきおこしていた

我 知らず 誰 知らず つゆ 知らず
巡り巡っていった先 願ってもいなかったこと
犯人が誰か なんて ナンセンスでしかない

サークルの輪が まわっている
お次は だあれ



[111] 隣人

投稿者: ゆみん 投稿日:2013年 7月 5日(金)00時39分15秒   通報   返信・引用

夜中に目が覚めた

ねぇ あれは何の声かしら
ざわめき 物音 みみざわりな音楽

ぎゃんぎゃんぎゃん ぎゃんぎゃんぎゃん

わめき 叫び 甲高く 聞こえる
大きな 音 響く 人 悲鳴 外から
犬のような悲鳴

疲れてるのかな 空耳かしら
窓を開ける 冷たい けれど心地よい空気

夜中に目が覚めた
アレは 夢だったのだろうか
ふと 隣人が気になった

何事もなくたまに挨拶をする
料理を作りすぎた日には
お裾分けしたい気分になる

でもナゼか そういう日に限って
料理を失敗して 断念する

そんな隣人



[110] キス キス キス

投稿者: ゆみん 投稿日:2013年 7月 3日(水)23時35分10秒   通報   返信・引用

キス キス キス

逆さに読んだら

好き 好き 好き



オサカナとオサカナ が ちゅ

ねえ

それって 愛情表現?

それとも ただの挨拶?



少し 妬いてる そば


レンタル掲示板
111件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.