teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


徳島上陸~

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 4月11日(金)23時00分10秒
  徳島です。
友達の結婚式に出席のため初上陸です。
思ったより寒いです・・・

1日遅れですがつよちゃんお誕生日おめでとう。
 
 

最近。

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 3月20日(木)22時54分9秒
  TOKIO三昧。
やっぱし武道館2日間も行ったらまだ余韻から冷めない(^-^)
来週末もTOKIOとつよちゃんだし、今年は何本ライブいってんだろ~
 

疲労~~~

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 2月15日(金)21時47分35秒
  昨日は渋谷でキンヤのおかしなイベントのようなよくわからんやつに参加し、
そして今日は名古屋でTRIX・・・。
疲れた;;;
何が疲れたって荷物が重いのと、出がけについつい仕事に履いて行ってる
タカヒールのブーツで来ちゃったから;;;
やっぱ明日、神戸で靴買うかな~;;;
 

リリースのイベント。

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 1月28日(月)11時08分41秒
  なにげに久し振り。
たぶん・・・サンバの仙台以来。(爆)>いつ????????????


札幌ライブの翌日、自主レーベルのRPGレコードの
初リリースのイベントなるものに出席。
雰囲気は、仙台のタワレコでむか~しTVの収録???ラジオだっけ??
かなんかの時ぽいかんじ。>これもまた、いつ??????これもサンバの時のような。
ケイジも登場してだる~く始まりだる~く終了。
つうかだね、みんながmixiすると思うなよ??
お店の人も苦笑してたぞ!!!!!!!!!!
予定は公のサイトで表明しろっての。
それともなにか?やましいことでもあんのか?

イベント後は札幌駅の中???の映画館で、
試写会で見たけど陰日向に咲くと、スウィニードットを見た。
↑乗る予定の電車まで恐ろしく時間余ってたからね・・・
買い物しようかと思ったけど荷物もう持てないからヤメタ

ってなわけで、今札幌より帰宅。
代休取ってんで、今から寝ます・・・zzz
 

寒いぃぃぃぃ

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 1月27日(日)00時43分19秒
  2か月前は沖縄だったのに・・・
今月は札幌かいよ;
ってなわけで、キンヤライブin札幌ってなわけで、
札幌におります。
千歳空港からバスったら、酔ったみたいでライブ前からずっと
震度4くらいの揺れを感じる・・・
石川県で地震あったからこっちもか???って思ったが
誰も地震だと騒いでないので自己地震なもよう。

ライブは・・・
何年原点回帰すんじゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!
デビュー日なのにデビュー曲は歌わないのかい?
札幌なら古いファンもいることだし、プラチナとかやってみては?
スパイシーはやっぱしラジでせう。

いろいろ思うことはありますが・・・
無事着いてよかったです。
SPも最終回見れたのでよかったです。

頭痛い・・・バス酔ってからずっといたい(><)
 

のうっ

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 1月21日(月)23時01分42秒
  おうちに帰ったら、犬が2匹増えてる!!!!!
もともと1匹いるんだけど、3匹になってるよぉぉぉ(@_@)
聞いたら、おとんがいつも営業先で見てた犬で、
飼い主に虐待されてるぽくて、とうとう警察に通報されてもうちょいで
保健所行くとこだったのを、3日かかって探し出してうちに連れてきたみたい。
1匹は豆柴でもう1匹はピレネーかなんかの雑種ぽい。
犬は大好きだからかまわないんだけど・・・
 

(;;)

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 1月18日(金)23時13分25秒
  昨日は地元での、陰日向に咲くの試写会があったので、見てきた。
でも連日残業だの体調不良だのでメールチェックしなかったら・・・
楽しみにしていたとあるライブのチケット当落メールがきてて、
せっかく当選してたのに今日までの振り込みで間に合わなかったさ・・
ショック~(><)
しかも一昨日きたメールなのに、今日までってひどい(泣)
 

間に合った~(><)

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 1月11日(金)22時36分10秒
  マボお誕生日おめでとぉぉぉ

連日残業で疲れた。。。
その上なんか寝らんなくて毎日2時間くらいしか寝てないかも(泣)
 

かっこいいぃぃ

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時25分22秒
編集済
  昨日のマボのドラマ。今年は上杉謙信でしたね。
かっこよかったなぁ♪
やっぱしマボ大好き~っ

年末からずっとマボが見れてシアワセ~

あ・・・岡田の陰日向に咲くの試写会応募せねば・・・;;;
 

あけおめです。

 投稿者:朋美(管理人)  投稿日:2008年 1月 3日(木)19時39分17秒
  2008年ですね・・・
いつものように年越しは、ジャニのイヤカンをTVで見て終わり・・・(苦笑)
そしてTOKIOが出てるから、具合悪いんで寝ながら大笑点見て、
いとこが来たんで仕方なく起きて・・・
だるいなぁ。田舎って、同級生がいとこだったりするから、
これといって同級会とかないけどうちに来るし・・・。
せめてもの救いは一人っ子だから甥とか姪とかいないから
少ない給料からお年玉はねん出しなくて済むってこと。

今日は、前の職場の一人が週末に県外に引っ越す&今は横浜で働いてて帰省してる子
を交えて食事会だった。
ランチで2000円のコースでおいしかった~♪

明日から仕事~;
新人来るらしいし・・・はぁ・・・
 

レンタル掲示板
/10