teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告です

 投稿者:たなはし  投稿日:2008年 5月23日(金)22時07分56秒
  ニュース見た方もいると思いますが、大学で事件がありました。
ウチの研究室は大丈夫です。

ただ、教授陣はドタバタしてましたね・・・。
もうすぐ、M2の人は中間報告だったので、どうなるか
今後、厳しい状況に流れなければいいですが。
 
 

報告です

 投稿者:たなはし  投稿日:2008年 5月23日(金)22時07分41秒
  ニュース見た方もいると思いますが、大学で事件がありました。
ウチの研究室は大丈夫です。

ただ、教授陣はドタバタしてましたね・・・。
もうすぐ、M2の人は中間報告だったので、どうなるか
今後、厳しい状況に流れなければいいですが。
 

キャプテンが韓国行き

 投稿者:鹿嶋のおとうさん  投稿日:2008年 3月25日(火)23時58分14秒
  キャプテン韓国行ってらっしゃいませ!
成田までいったんんですが間に合いませんでした!!

今年は自分の下だった後輩がマスターを卒業して
落合の師匠?naka○awaさんの会社に就職しました。

キャプテンと師匠のエレベーターアクション久しぶりに思い出しました。

とにもかくにも、三星○子は向こうで潰してくださいね!
一年間がんばってください
 

キャプテンが

 投稿者:Secky  投稿日:2007年 8月 4日(土)16時55分30秒
  なんとかしてくれると思いますー  

明日です

 投稿者:たなはし  投稿日:2007年 2月18日(日)21時25分51秒
  僕らは19・20日と修論発表です。
ちなみに宮越さんの公聴会は23日です。
お時間のある方はぜひ!!お待ちしております!
 

可もなく不可もなく・・・

 投稿者:りょーと  投稿日:2007年 2月15日(木)21時03分48秒
  2月10日に修論発表がありました。前日に原稿が帰ってきて、当日は一睡もせず本番を迎えました。出来はと言うと、まぁ、タイトルどうりですかね。無難にこなせたと自分では思っていますが。ちなみに明日は卒論発表があります。
 しかし、今年は本当に雪が降りませんね~。冬タイヤがどんどん減っていく一方です。
 

げんきですよー げんきですか?

 投稿者:鹿嶋の重合屋  投稿日:2007年 2月 8日(木)21時54分42秒
  柳沢は鹿嶋に戻ってきた最初の試合でハットトリックして
今年度の総得点が4点らしいです。そりゃほされますよね

ところでジャックスさんはサムスンに食われてしまったのでしょうか?
 

やりました!

 投稿者:りょーと  投稿日:2006年 9月11日(月)18時58分21秒
   お久しぶりです、皆さん。今回はうれしいお知らせです。僕にとってですが…。
ついに天然物ができました。といっても以前うちの研究室ですでに全合成されていた化合物なのですが、その際に必要となるフラグメント合成を改良するというのが僕のテーマでした。今まで、そのフラグメント合成に15stepsかかっていたのを5stepsに短縮することができました。その後もそれを使って天然物まで持っていって、全合成。やったね!これでやっと学会で発表できるネタもできたので後は卒業を目指すのみ。M2のみんながんばろうれ。
 

夏休み

 投稿者:キャプテンジャックス  投稿日:2006年 8月11日(金)23時06分5秒
  今日から盆休みです。久しぶりに関東に帰ってきました。東京と四日市ははるかに違いすぎることが改めてわかりました。この情報社会の世の中、東京に住んでいないとおいてけぼりになります。東京はまさしくサザンクロスです!
そういえば柳沢がオシムジャパンに入りたがっている発言をしていました‥。
 

夏休み

 投稿者:鹿嶋の重合屋  投稿日:2006年 8月10日(木)23時39分12秒
  キャプテンに夏休みはあるんですか?

げんきですっかー
 

レンタル掲示板
/9