teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 2012年の腕時計-新作!高品質の追求、品質保証、N品を良心価格で提供します! 2012年の腕時計-新作!高品質の追求、品質保証、N品を良心価格で提供します! (1)
  2. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


母さんが夜なべをして~

 投稿者:ばるるんメール  投稿日:2010年 3月12日(金)23時58分12秒
  清水さん こんばんは!11日放送のアミューズメントウォッチャー聴きました(*^_^*)
編み物初挑戦で 手袋!それも5本指のっ!!
無謀としか・・・(^_^;)
私は女子でありますから何度か挑戦しましたが・・・無理でした。
小5.6年の時に母に教わりながら親指だけ4本指丸いタイプのに挑戦しましたが
何度母に教わってもわからなくて、泣きながら
「だってわからないんだからっ!しょうがないじゃんっっ」
と逆切れしたのを思い出しました(涙)
5本指完成を祈ってます!!
 
 

どうも!

 投稿者:清水宏  投稿日:2010年 3月11日(木)00時57分14秒
  >ばるるんさん
ご来場ありがとうございました。
嬉しいです。
これからもまた芝居のほうにもいらしてくださいね。

>ジニーさん
どうもはじめまして。
ご来場ありがとうございました。
よおこそ。
今度ネタライブのほうにもいらしてくださいね。
これからもよろしく。

>もへ字さん
遅くなりすみません。
また苦肉祭でます。
これからもよろしく。
よかったら芝居のほうももいらしてくださいね。
 

初観劇

 投稿者:ジニー  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時55分4秒
  はじめまして!中央線沿線住民としては座・高円寺が出来て以来、
うれしくて通い続けています。

で、本日何の予備知識もないまま、マチネ拝見しました。

「海へ」は、観劇後もじんわり心に迫ってくる、味わい深い作品でした。
最近、なかなかこんないい作品に出会う事が無いことなので、うれしく思っています。
そして更にうれしい発見は、「清水宏」という、い~い役者さんに出逢えたことです。

次回もまたどこかの舞台でお会いしたいです!
 

「海へ」

 投稿者:ばるるんメール  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時08分59秒
  清水さんこんばんは(^o^)丿 今日14時の回「海へ」観劇にいきました!

コメディアン清水宏しか知らない私でしたが、アングラ俳優清水宏を堪能いたしました!

汗だくになりながらの熱演。あと5回の公演もたくさんの方に観ていただきたいですね。

舞台美術もよかったです。不思議な空間でしたね。

座・高円寺もはじめてでしたが素敵なホールでした。

しかし昨年の日比谷野音も雨(豪雨!?)今日も冷たい雨・・・

雨女本領発揮してしまいました(^_^;)

また舞台出演の時は傘持って(笑)観に行きたいと思ってます。お疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:もへ字  投稿日:2010年 2月25日(木)02時02分17秒
  こんにちは。

明日26日の『苦肉祭』にはご出演されますでしょうか?
それとも明後日27日初日の『海へ』のため見送りでしょうか?

連日清水さんが拝見出来たら嬉しいなと思ったのですが…。
 

茎さま

 投稿者:清水宏  投稿日:2010年 2月17日(水)23時41分57秒
  お待たせしており申し訳ありません。
直接ご連絡差し上げたいので、
下記のアドレスにご連絡先をメールしていただけないでしょうか?
お手数おかけしてすみません、よろしくお願いします。
清水宏

  geki-cm@twin-beat.com
 

清水です

 投稿者:清水宏  投稿日:2010年 2月13日(土)00時53分59秒
  >茎さん
確認します。
少々お待ちください。
 

「清水宏の炎の演劇部!!」オリジナルTシャツについて

 投稿者:  投稿日:2010年 2月12日(金)11時18分23秒
  こんにちは。
何度shimizu@twin-beat.comに問い合わせのメールを送っても返信がありませんでしたので、失礼ながらこちらに書き込ませていただきました 。

「清水宏の炎の演劇部!!」オリジナルTシャツ購入代金として、指定の口座(【口座番号】00140-8-662773【口座名】ツインビート)に2,500円を振り込んでいますが、
今だ品物が届いておりません。
代金は、2009年8月26日に振込み済みです。
お忙しいとは思いますが、早急にご確認いただきますようお願いいたします。

私用の書き込み大変失礼いたしました。
 

メダロット!!

 投稿者:清水宏  投稿日:2010年 2月 7日(日)14時25分29秒
  >メダロットばかさん

おお!!
なつかしい!
ミスターうるち!!
やってたやってた!
毎回一行とか二行くらいの台詞ですが、
アドリブ考えってったなあ。
歌にしたときもありましたねえ。
絵を作る人も面白がってくれて
スーパーマンの格好してたり、噴水のように水を噴き出したり、
ダミー人形が審判したりと、
色々面白いシチュエーションをいただきました。

新しく取り直してはいないです。
昔の音源を使ったのかな。

その後「遊戯王デュエルモンスターズ」で
イタリア人のクロノス教頭をやることにも繋がる、
思い出深い声優デビュー作です。

音源貼り付けありがとう!!
 

ミスターうるち最高!

 投稿者:メダロットばか  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時10分38秒
  初めてカキコミさせていただきます!

清水さんは、『メダロット』っていうアニメ・ゲームの中で、
ミスターうるち役をされている方だと聞いて飛んできました(笑)

今年の春ごろに、メダロットの最新作、『メダロットDS』が発売されますよね?!
そこで、メダロットDSの公式サイトにいってみたんです。
そしたら、5曲だけですが、ゲーム内のBGMを再生できるようになっていて、
ホントかっこよくて、いい曲ばかりで、思わず聞き入ってしまいました。

その中でも1曲、すんばらしい曲がありまして。タイトルは「BeatUp feat.ミスターうるち」

しばらく聞いていると、曲中で、
「ロボトルゥーファイトッ!」
「ええっ! ちょっと! ちょっと! そんな勝手にぃ!」
と聞きなれたミスターうるち、もとい清水さんのセリフが!!!

もう全身がシビレました! これ、清水さんのお声ですよね!?
もしかして、メダロットDSのために、新しくアフレコとかされたんでしょうか?
よろしければ、メダロットの話、ぜひとも聞かせてほしいです!

↓  ここで流れてました。上から4番目のトコです。
http://www.medarotsha.jp/blogparts/
 

レンタル掲示板
/94