teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初蹴日程

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年12月26日(金)07時26分9秒
  3日9時からさぬき空港公園でやります。
昼前には終わる予定です。
大丈夫ですか?
掲示板ではやり取り大変なんでメルアドに一度メールして下さい。
tadahiroki07@yahoo.co.jp
お願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:かわべ  投稿日:2008年12月25日(木)12時44分26秒
  たぶん大丈夫やと思います。
でも3日は夕方から予定があるんで、
場所と時間を教えてもらえますか??
できるだけ参加します!!
 

1月3日

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年12月25日(木)07時51分45秒
  初蹴でまあまあメンバー集まりますし参加しますか?
もし良かったら一緒に入りたい友達も誘ってくれて構いません。
軽くミーティングした後紅白戦やります。
参加可能ですか?
 

(無題)

 投稿者:かわべ  投稿日:2008年12月24日(水)23時02分54秒
  今月の29日にから1月5日まで香川に帰る予定です。
短い期間なんですけど、参加できる日があれば参加したいです。
よろしくお願いします☆
 

かわべさんへ

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年12月24日(水)07時19分10秒
  年末練習に参加するという話でしたが、どうなりそうですか?
練習日程もお知らせしたいんでまた詳細教えて下さい。
 

(無題)

 投稿者:かわべ  投稿日:2008年11月 2日(日)23時02分28秒
  わかりました。
ありがとうございます☆
 

かわべさんへ

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年11月 2日(日)17時48分32秒
  了解しました。
かわべさんにも友達にも伝えておきたい事があります。
チームは県リーグに参戦して試合はもちろん運営やその他色々やる事があり協力が不可欠です。
学生の時のようにただサッカーをしてるだけでOKという訳にはいきません。
詳細はHPのABOUTの中にチームルールがあるんで一度確認して下さい。
費用等も発生するんでそれを確認してもらった上で改めてチームに加わる意志があるか教えて下さい。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:かわべ  投稿日:2008年11月 2日(日)10時10分32秒
  友達は坂出高校です。
大学ではあまりやる機会がないみたで、やりたいといっています。
冬休みあたりに練習があれば一緒に行きたいと思っています。
大丈夫でしょうか??
 

かわべさんへ

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2008年11月 2日(日)08時34分59秒
  お久しぶりです。
まだメンバー募集してますよ。
友達も香川中央高校OBですか?
 

(無題)

 投稿者:かわべ  投稿日:2008年11月 1日(土)22時36分19秒
  お久しぶりです。
見学に行ってみたいという友達がいるんですけど、
まだメンバーの募集はしていますか?
 

レンタル掲示板
/6