teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。

 投稿者:管理人。  投稿日:2007年 6月15日(金)09時55分13秒
  ふたごママさん、ご来園ありがとうございます。
足跡、本当に気にしなければと思うのですが…。
盛り上がったあとにモニタから離れたときの虚しさはどっと疲れるようですね。
きっぱりおやめになった強さに敬意を表します。
 
 

mixiのこと

 投稿者:ふたごママ  投稿日:2007年 6月12日(火)16時57分58秒
  私も5月までmixiしてました。
私も足跡が気になってしまって、、1年7ヶ月していたのですが
虚しくなってやめてしまいました。
mixi中心の生活だったので、しばらくは落ち着きませんでしたが、今はさっぱりしてます。
 

Σ(Ф◇Ф;)

 投稿者:管理人。  投稿日:2006年10月10日(火)23時19分23秒
  反省いらないですよー。
ペースは人それぞれですもの。
遊びに来て下さることがとても嬉しいです。
感謝(人-)謝謝(-人)謝謝
 

反省中

 投稿者:Indigo Waltz  投稿日:2006年10月10日(火)12時41分9秒
  管理人様、家へのカキコミありがとうございました。
気が付いたのが遅くてホントすみません。

>勝手に濃青を想像してお邪魔したら可愛い色だった(笑

基本的には青が好きなんだけれど、写真にあわせちゃいました。
また少しずつ編集するかもしれませんのでお暇な時にでもどうぞ。

しばらく訪問しない間に日記も増えてらしたので後でまたゆっくりお邪魔します。
ではでは

http://pr4.cgiboy.com/S/6350024/

 

履歴書拝見しました~。

 投稿者:管理人。  投稿日:2006年 9月30日(土)05時45分53秒
  Indigo Waltzさま、おはようございますです。
早速拝見して参りましたですよ。
勝手に濃青を想像してお邪魔したら可愛い色だった(笑
 

moko.さま

 投稿者:管理人。  投稿日:2006年 9月30日(土)05時43分55秒
  時間だけが悲しみを癒やしてくれるのだと聞いたことがあります。
嘆いても、忘れようとしても、記憶を塗り替えようとしても
時間が風化して、優しい気持ちにしてくれるのだと。
けれどどんなことがあっても、時間が経っても
愛された事実は変わらないまま気持ちの中の一番いい場所で揺れているのだと思うのです。
大事にされた気持ちにそっとあやされているのだと思うのです。
認知症になっても、最期まで私だけを間違わなかった深い祖母の愛情は
愛された喜びを私に与え、空に還った今でも私を強くしてくれます。

自分のことは上手くできないけど、moko.さんには偉そうに言っちゃいますよ。

「愛して、愛されたことを忘れないで」
 

履歴書(?)持ってまいりました~。

 投稿者:Indigo Waltz  投稿日:2006年 9月29日(金)23時11分38秒
  >平凡で穏やかな一日。

読んでるとお日様がキラキラと輝いてるようなイメージが浮かんできました。
私もありきたりの食事ばかりじゃなくもう少しお料理上手になりたいと思ったり。。。
素敵な1日を見せていただいた感じです。

http://pr4.cgiboy.com/S/6350024/

 

こんばんは。

 投稿者:moko.  投稿日:2006年 9月17日(日)19時57分39秒
  至らない私、だなんて、とんでもない。
愛される命は、そこに在ってくれるだけで…愛する者には
大きな宝、なんですよ。

愛することを知り、愛されることを知り、永遠の喪失も知りましたが
未だに「愛って」と考え込むことしきりです。

私のことを気にかけていてくださったのですね、ありがとう。
でも、涙ばっかり浮かべていた目にも、光が映ることも
あるようになりました。
時間が薬、とも自分のことを思えないけれど、今はただ…
自分の心にかかってしまった闇と、今も息子を離さぬ真の暗闇に
負けないように頑張っています。

あなたもどうか、優しい愛する人々の中で、愛で癒されて
少しずつ元気になってくださいね。
これからいい時期が来ますね。でも体を冷やしませんように。
どうか、お大事に(*^^*)
 

ただいまぁ。

 投稿者:管理人。  投稿日:2006年 9月15日(金)18時50分17秒
  お家に帰ってきたら、少し落ち着いたみたいです、が。
おもちゃだらけなんですよ(苦笑
あと、家族に申し訳なくて早朝からお洗濯して
ものすごく叱られました…。

プロフィール、楽しみにしてますね。
 

お帰りなさい

 投稿者:Indigo Waltz  投稿日:2006年 9月14日(木)23時49分28秒
  病院はただ居るだけでも疲れるし、余計な考えが浮かぶところ。
過去、母に付き添って一年近くいたけれど未だになれない場所です。
おかげでストレス太り(言い訳)が取れません。(笑)
お家が一番です。

そうそう、勝手ながら管理人さんの真似っこしてプロフィール作ってみました。
そのうち編集が済んだらこちらにもお持ちしたいと思います。

では、慣れた空気の中でお休みください。
 

レンタル掲示板
/2