teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログを

 投稿者:マルオ  投稿日:2009年 4月15日(水)19時31分57秒
  始めたので、ご意見はブログにお願いします。

BBSは近々閉鎖します、長い間ありがとうございました。
 
 

今現在

 投稿者:マルオ  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時08分31秒
  ロケハン無しで、お店のやる気を判断すべくやり方を模索中、行ったことのない3軒のお店でメール会員登録をしているのですが、それほとやる気は感じられない、前日の出玉トップ5を発表する店では、多くて30000発、40000発を越えないと出してる店とは言えないね、もう1軒は台移動が売りな感じ、回してるならアリかもしれないが、その程度では??なのでは? しばらく行っていた2.5円の店では来店ポイント100達成で何が貰えるかと言うと台移動自由券だって、ふざけるなって感じだね。こういうメール会員情報や、店のサービスでもやる気は判断できるので、数多くのお店のメール会員になってみて、お店のやる気を査定してみるのもいいかもね。  

不景気のせいか

 投稿者:マルオ  投稿日:2009年 1月17日(土)22時54分43秒
  どこもしょぼしょぼ、新装でも回さなくなっている感じか?
まあキビしいけど打てる台が見つけられるうちは打ちますよ。
 

最近は

 投稿者:マルオ  投稿日:2009年 1月14日(水)19時09分4秒
  ムカシに比べて新台の発売ペースが早くなり、店も新しい台を頻繁に入れないと集客できなくなるという悪循環に陥っていると思われます。よほど集客できている店でないとなかなか釘も開けられない時期なのではないでしょうか? 弱い店は潰れ、出さない大手のチェーン店がはびこり、客も勝ちにくいってところでしょうか?  

(無題)

 投稿者:ha5  投稿日:2009年 1月11日(日)17時01分6秒
  確かに以前と比べて厳しくなっていることは間違いないですね。 今は期待値2万の台を探すのも難しいですよね。昔は期待値4万の台もたまにありましたよね↑ そういう台を探し見つける事も自分は好きでしたし、楽しかったです。 マルオさん最近更新がなかったのでどうされたかと思ってました。  

パソコンが壊れて

 投稿者:マルオ  投稿日:2008年12月31日(水)19時13分18秒
  しばらく更新はできなくなってしまいました。

Re.かんさん
先日保険にとっておいた羽根モノの店にも行く事態になったのですが、勝てる台は1台もなくなっていました。まあ、年末という時期だからかもしれないので、正月休み明けにまた行ってみる予定です。

Re.ha5さん
書き込みありがとうございます。昨年、今年と打ってみたのですが、ガンバってもトータル収支は1万前後なので、よほど良い店にめぐり合わないと、ちょっとキビしい時期なのかもしれませんね。
 

(無題)

 投稿者:ha5  投稿日:2008年12月30日(火)13時42分34秒
  いつも楽しく拝見させていただいています。自分も週末羽根デジ中心にパチンコをしるので参考にさせていただいています。今年久々にパチンコを打ち出しましたが店状況を掴むのに時間もかかりあまり稼ぐことができませんでした。来年はマルオさんに少しでも近い収支になればと思っています。頑張ってください!!  

お久しぶりです

 投稿者:かん  投稿日:2008年12月13日(土)19時22分49秒
  水戸黄門、打ってみたいんですけど出そうにない店ばかりなので
一度も打ったことがありません。しかし、羽根モノでも手堅く稼ぐ
なんて、マルオさんってほんと腕があるんですね。うらやましいですw

今日は、昔たまに顔を出していた店を見てきました。
いつもがらがらの店だったのですが、七割客が入ってました。
よく見たら、1円パチンコ専門店になってましたw
時代の流れだからしょうがないんだろうけど、1円パチンコの店が
増えるのってなんか嫌だな。
 

最近

 投稿者:マルオ  投稿日:2008年12月 6日(土)23時47分38秒
  羽根モノだとCRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4を時々打ってますよ。直撃当りと水戸ラッシュがあるので、平均500円で5回鳴いて、2/5以上で拾えばカタい印象です。結構オモシロいですよ。毎週行くとすぐ閉められそうな店なので、デジパチがダメだった時用の保険の店ですね。  

羽根モノは

 投稿者:かん  投稿日:2008年12月 6日(土)15時51分51秒
  釘読みはもちろん、台のクセなんかもあるから難しいですよね。
でも、Vゾーンに入賞したときの快感、コツコツと出玉を増やして
行くのが楽しいんですよね。初期のファインプレーは面白かったなぁ。

最近は、低換金の店でハネデジを打ってます。そのお店、前はシブ
かったのですが、近所に1円パチンコができたせいか、釘を少し
アケるようになりました。しかし、なかなか結果が出せず、
今の所、収支はとんとんですw
ボーダー+5ぐらいの台を打っているのですが、長時間稼働に
耐えられず、せっかく持ち玉があるのに六時頃には帰ってしまいますw
パチンコで稼ぐのも大変だなぁ、と痛感しております。
 

レンタル掲示板
/7