teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: スパークのコンチェルト

 投稿者:のたり  投稿日:2010年 1月 7日(木)00時03分45秒
返信・引用
  > No.613[元記事へ]

おぉ、これはこれは。
演奏会は気になっていたのですが、行けずじまいで残念に思っていました。
まさかCDになっていたとは!
なんとかCDを入手してみます。 情報ありがとうございました!
 
 

スパークのコンチェルト

 投稿者:Rにみにみ  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時52分53秒
返信・引用
   にみにみです。

 ストライクゾーンぎりぎりですが、齋藤充さんが東京クラリネットクワイアーと共演して、スパークのコンチェルトをやったCDが出てます。

http://www.cafua.com/products/detail.php?product_id=345

 

謹賀新年 2010

 投稿者:のたり  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時48分21秒
返信・引用
  2009年中にと思っていたサイト更新もできないまま、年が明けてしまった・・・

もうすぐ、サイト開設から丸十年。今年もよろしくお願いいたします。
 

Re: アラウンド・ザ・ユーフォニアム

 投稿者:のたり  投稿日:2009年11月27日(金)21時43分55秒
返信・引用
  > No.610[元記事へ]

佼成出版のサイトにも掲載されていました。
一部、試聴もできるようです。(我が家のMacでは駄目でしたが・・・)
抽選で3名へのCDプレゼントもやってます。(12月2日まで)

http://www.kocd.jp/topics/091126.html

 

アラウンド・ザ・ユーフォニアム

 投稿者:のたり  投稿日:2009年11月20日(金)22時51分34秒
返信・引用
  > No.593[元記事へ]

予約が開始されている様です。
基本的には、ユーフォ・アンサンブル、でしょうか。

https://www.musicstore.jp/database/search.php?order_no=056753&view=review

 

Re: 届きました

 投稿者:のたり  投稿日:2009年11月 8日(日)21時35分25秒
返信・引用
  やっと届きましたか。こちらは1週間で届いたというのに、この時間差はなんなんでしょう?
なにはともあれ、じっくり楽しみましょう!
 

届きました

 投稿者:やべっちメール  投稿日:2009年11月 7日(土)23時49分55秒
返信・引用
  Can I Play too? やっと、うちにも届きました。
約3週間かかりましたが、待ってる間も楽しみのひとつ。
これから、じっくりと聴きます!!
 

サイト更新

 投稿者:のたり  投稿日:2009年11月 3日(火)15時33分56秒
返信・引用
  David BandmanのジャズCDとブラジルのユーフォ奏者Fernand DeddosのCDを、Discographyに追加しました。

http://www.euphcd.com/

 

Can I play too?

 投稿者:のたり  投稿日:2009年10月31日(土)09時29分23秒
返信・引用
  カラオケ伴奏CD付ソロ楽譜も出た様ですね。
「私にも吹けるかな?」 >絶対無理・・・

http://www.euphoniumjazz.com/Euphoniumjazz/Play-A-long_Set.html

 

Re[3]: 入手しました

 投稿者:かとうメール  投稿日:2009年10月30日(金)21時51分36秒
返信・引用
  > No.604[元記事へ]

> かとうさんの所には、とっくに到着していると思っていました。
> 何故にカナダの方が時間がかかるんでしょう???
経由場所での待機時間が長いので時間がかかります
日本の郵便事情がよすぎるってのもありますが
航空便だとアメリカからでも日本からでも大体10日から2週間というところです

> > itunesでちゃんとトラック名が認識されて楽チンでした
> がんばって入力・アップした甲斐があった様で、なによりです(^^)
データの提供はのたりさんでしたか
ありがとうございます
 

レンタル掲示板
/53