teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ミード&外囿

 投稿者:のたり  投稿日:2010年 9月15日(水)21時55分14秒
返信・引用
  ミードと外囿さんのツアーが近づいてきましたが、プログラムがミードのサイトにアップされていました。

うーん、福岡にも聴きに行きたい・・・

http://www.euphonium.net/home.php?newsID=209

 
 

Re: 期間限定オンデマンド配信情報です

 投稿者:のたり  投稿日:2010年 9月 1日(水)23時17分28秒
返信・引用
  > No.632[元記事へ]

19歳ですか。
我が家の愚息より年下なんだ・・・
時代は確実に移り変わっていくものなのですね(^^;
 

Re: 期間限定オンデマンド配信情報です

 投稿者:BAT  投稿日:2010年 8月31日(火)20時12分35秒
返信・引用
  > No.631[元記事へ]

聞いたことがない名前の奏者だと思っていたのですが、どうやらまだ19歳らしいですね。
ちょっとびっくりです^^;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
 

Re: 期間限定オンデマンド配信情報です

 投稿者:のたり  投稿日:2010年 8月30日(月)23時23分0秒
返信・引用
  > No.629[元記事へ]

BATさん、ご無沙汰しております。

ご紹介ありがとうございました。
さっそく聴いてみました。
コスマの終楽章、ピアノもソロもカッチリした演奏で、なかなかいいですね。
その前の曲も、最初は「何だかなぁ」と思いながら聴き進めてみると、途中からえらいカッコ良くなって、思わず笑ってしまいました(^^)

今後とも、是非よろしくお願いいたします。
 

記入漏れ^^;

 投稿者:BAT  投稿日:2010年 8月29日(日)22時37分37秒
返信・引用
  協奏曲の2曲前にも、同じ奏者の演奏で、”Improvisation after Nat MacKintosh”という曲が放送されていますね^^;  

期間限定オンデマンド配信情報です

 投稿者:BAT  投稿日:2010年 8月29日(日)22時34分1秒
返信・引用
  大変ご無沙汰しております。

CD情報ではないのですが、英:BBC Radio 2で金曜日に放送されたプログラムに、V.コスマ作曲のユーフォニアム協奏曲(終楽章のみ)が含まれています。ソリストはマシュー・ホワイトで、次の土曜日頃までオンデマンド配信されています。

放送内容は下記の通りです。
http://www.bbc.co.uk/programmes/b00th9rw#segments
上記ページから、もしくは下記urlで聴くことが出来ます。2時間番組の1時間35分頃からです。
http://www.bbc.co.uk/iplayer/console/b00th9rw

http://trb-cd.com/

 

Re: 木村寛仁新録

 投稿者:のたり  投稿日:2010年 8月17日(火)23時53分7秒
返信・引用
  > No.622[元記事へ]

発売が9月1日に決まったそうで。

http://item.rakuten.co.jp/bandpower/cd-2110/

 

Re: Moto Perpetuo

 投稿者:のたり  投稿日:2010年 8月17日(火)23時37分58秒
返信・引用
  > No.626[元記事へ]

KAZUO様、

情報ありがとうございました。
ショップサイトへのリンク、全く問題ありません。というか、ありがたいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
 

Moto Perpetuo

 投稿者:KAZUO  投稿日:2010年 8月17日(火)20時53分57秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
以下のサイトに情報が掲載されています。

http://www.wind-brass.com/shop/brass/b00644.html
http://www.amazon.co.uk/dp/B003Y3VWHA/

ショップサイトへのリンクなので不適切でしたら削除してください。
 

MOTO PERPETUO

 投稿者:のたり  投稿日:2010年 8月16日(月)21時54分18秒
返信・引用
  D. Childsの新譜が、9月4日に発売されるみたいです。
詳細は不明ですが。
 

レンタル掲示板
/53