teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたがあけおめ!

 投稿者:むろ  投稿日:2017年 1月 6日(金)09時16分14秒
  皆さん、が明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。m(__)m


年末年始は俺と嫁様がインフル&ノロウイルスに見舞われて、新年会の予定すら組めませんでした。><

何かの機会に皆で集まりたいね。なっちゃんはお盆とかに帰ってきたりするのかな?

皆さん、体に気を付けて42歳を迎える今年も元気に頑張りましょう!^^

 
 

今年もお世話になりました(^-^)/

 投稿者:なつねぇ  投稿日:2015年12月31日(木)23時05分23秒
  本日、インターパークにて買い物をし実家に帰ってきました。
今年も残すところあと一時間をきったね。
夏には同窓会もできて良かったね。
皆さんに心から感謝します。

新年会は難しそうなので、またの機会になるのかな?
また会えるのを楽しみにしています♪
体に気をつけて、厄年を乗りきりましょう!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪v(*'-^*)^☆
良いお年をお迎え下さい\(^o^)/
 

来年もよろしく!

 投稿者:むろ  投稿日:2015年12月29日(火)22時39分8秒
  皆さんお疲れ様!今年ものこり少しですね!

さて毎年恒例の新年会の時期なんだけど、今年は正月に仕事の日が当たってしまって2日しか休みになってないうえに、その2日にも用事が入ってしまってて皆と会えそうにありません。><

なので、もし新年会やるならば俺抜きでやっちゃってください。m( )m

皆に会いたかったんだけどな~、残念!!!でも夏に皆に同窓会で会えたので我慢します!

皆さん、良いお年を!&来年もよろしく!
 

楽しかった~~*\(^o^)/*

 投稿者:菅谷  投稿日:2015年 8月16日(日)10時35分4秒
  本当に皆んなありがとう~!

次は2020年!  東京オリンピックの年にやりましょう??

ま~ウチらの集まりは毎年だけどね*\(^o^)/*

ムロさん、ジロー、名司会ありがとう!

神山、会計お疲れ!

いや~ 同級生って本当にいいもんだね!

.:*?( º???º? )?*.:¸¸
 

おはようございます

 投稿者:むろ  投稿日:2015年 8月16日(日)10時22分56秒
  皆さん、昨日はお疲れ様でした。とても楽しい同窓会でした。^^

菅ちゃんとジャイアンは事前準備からめちゃくちゃ頑張ってくれてありがとー!

俺も少しは役にたてたのかな?^^;

皆も忙しいなか都合をつけて集まってくれてありがとうございました!

昨日はもう少し一緒にいたかったけど早めに帰って、今日はもう仕事についています。

いま仕事大変なんだけど、昨日楽しかったのでそれを思い出して頑張れそうです。

また新年あけたら皆であつまりましょう!なっちゃん、塩野、県外勢もまた帰ってきてね。

それではまたね。^^
 

いのちゃん

 投稿者:むろ  投稿日:2015年 8月10日(月)19時44分27秒
  了解です。
当日、楽しみにしてます!
 

参加でお願いします

 投稿者:矢板人  投稿日:2015年 8月10日(月)18時59分43秒
  6時なら大丈夫!
8時で抜け出しますが当日よろしくでっす!!
 

>>いのちゃん

 投稿者:むろ  投稿日:2015年 8月10日(月)08時36分37秒
  おはよっす!

確か夕方6時から宇都宮ニューイタヤだったはず!

たぶん8時半ぐらいには終わるはず。

俺も次の日は6時に起きて仕事に行くよ。^^
 

曖昧な返事ですまんです

 投稿者:矢板人  投稿日:2015年 8月 9日(日)20時59分55秒
  連絡遅れました。
時間と場所ってどんな感じなのかな?
次の日朝早く出かける予定ができてしまって8時には帰らないといけないのでそれ次第になりそうです。
 

お疲れっす

 投稿者:むろ  投稿日:2015年 7月27日(月)17時58分46秒
  先日の打ち合わせ、お疲れ様でした~&行けなくてゴメン!

何か新しく決まったこととかある?
 

レンタル掲示板
/22