teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サードストーンライブ報告!

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2008年 5月31日(土)23時53分50秒
  座れないぐらい来て下さって有難うございました~♪
無事終了できました!ありがとう!!!!!
来てくださったお客さんスタッフには感謝感謝です!
この場を借りたことにも感謝してます(●^o^●)
また、よろしくお願いします。
 
 

5/31(土)サードストーンライブ

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2008年 5月27日(火)17時33分3秒
  5月31日(土)サードストーンライブ 高松市東山崎町387-5 PM20:00以降
☎087-847-5891 PM20:00以降 (出番時間未定)
入場無料(1オーダ制)
ヨロシクね~♪
 

中央公園ライブ報告~♪

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2008年 5月19日(月)08時49分14秒
  無事終了できました\(◎o◎)/!
来てくださった方ありがとう!スタッフの方々お疲れさんでした(^o^)/

フラダンスの皆さんが踊っておりました

4組中3番目の出番でした4時頃からでした
天気もよく、メンバー全員ビールが進んでおりました(#^.^#)
軽快なテンポの曲調でしたので僕らが乗れました(^o^)/
やっぱ野外ライブはいい~~~ちょっとは名前が売れたかなぁ~

6時半~打ち上げでした(福田町ピカデリ亭にて)
ベニーズバーのバンドさん、bフラットさん総勢12,3人で打ち上げでした
今後の方向性が見えてきました~
ベニーズさんを主に高松がにぎやかにをテーマに乗っかりさせてもらいます!
 

アロハフェステバルin高松

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2008年 5月14日(水)10時25分11秒
編集済
  5/18高松中央公園にてPM3:00~5:30の間で出演します(^o^)/
仕事を早仕舞いして野外ライブを祭りが如く楽しみたいと思います
今年2回目の野外ライブです~楽しみです(●^o^●)
それに日中ですから!天気がいいと聞いてます、、、
時間が許す方は足を運ばされたしです\(◎o◎)/!よろしくね~♪
 

レオマの報告~♪

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2008年 4月28日(月)08時04分9秒
  ソワソワしながらベースの松ちゃんに迎えに似てもらい、、、
5時半にレオマに着き~~~控え室にスネアーを置き

レースクイィ~~~ンを見に一目散、、、、
さすがモデル体系、、、背が~~~いしスリムです(●^o^●)
近くまで行きましたがカメラおっさんが居て、、、写真バンバン、
お友達になれず(T_T)/~~~

聞いていなかったのだがトリでした(>_<)
さすがに山手はさむ~~~いでした!
こないだかったスーツ姿で良かったです(本当はアロハで決めようと)
7時15分ライブ開始~♪
余りにもさむ~~~いので腕が動きません(T_T)/~~~
やはりお客さんは少なかったですが、総勢30人はいたでしょうか?
(ライトで見えない)
おおかた、スタッフさんでした

はるばるマイミクさんが来てくれてました~~~♡
息子さんと一緒に来てくれました、、、感謝感謝です!
もう1組喫茶店のマスターご家族が来てくれました!

余りにも寒いので、どぅにかこぅにか1時間こなした感じです(>_<)

26日(土)かぐや姫ライブ~も大勢のお客さんで盛況でした!ありがとう~~~
スタッフの方々にも感謝してます!!!!!
 

ライブします~♪

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2008年 4月20日(日)17時19分48秒
  4月26日(土)かぐや姫(綾川町)PM8:00~
アットホームで山小屋的な会場と一期一会を楽しみにしてます!

4月27日(日)レオマワールド(丸亀市綾歌町栗熊西)出演予定PM7:15~8:15
久々の野外ステージなんでワクワクしてます!

2ヶ月ぶりにライブします、、、
陽気なブルースとおっちゃん4人お兄さん1人+紅一点~で頑張りますんで、
お隣近所お誘いのうえ、ヨロシクお願いします(^o^)/
 

peach boysさん

 投稿者:マル  投稿日:2008年 4月16日(水)21時41分40秒
  申し込み書のデータの連絡先を送りました。
レオマ がんばりましょう!!!
 

レオマの件

 投稿者:ドラム@Peach Boysメール  投稿日:2008年 4月16日(水)19時19分8秒
  どうぞよろしくお願いします。  

ベニーズバーライブ終了~♪

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2008年 2月21日(木)11時08分30秒
  昨日ライブ終了しました!
有難うございました~♪ノリノリのお客さんが居てくれたお陰で、、、、
タジタジになりながらもノラせてもらいました(^o^)/
また懲りずにライブしますんでその節は~よろしくお願いします!!!

ライブは昨日の11時過ぎに失礼ながらも~♪店を出て、、、
焼き鳥屋さんに行き~反省会ではなくただのビール好きの集まり!

そこで南高サッカー部であった同級生
(イタリアンのマスター)高校時代は~~~~
北グラウンドでサッカー部と、その回りトラックで僕、陸上部~
ボールが飛んでくるこんで、、、つっぱってた(懐かしい)

に会い話は盛り上がり~\(◎o◎)/!
皆は1時過ぎに解散でしたが、、、

それから1時間もだべってしまった(>_<)(帰宅は2時)
実はお客さん(^o^)/最近はご無沙汰でもあったので
よもやま話してました(>_<)
彼女がいてると聞いて、、、結婚、結婚と気合を少し、、、
 

ライブに向けて~♪

 投稿者:アミ-ゴ  投稿日:2008年 2月14日(木)14時14分3秒
  昨日はヒッツで初練習でした~♬道中寒かった!
かなり忘れてましたエンディングとか入りを、、、
僕が仕事で遅刻しました(みなさんごめんね)1時間30分の練習でしたが
良かったです(^o^)/

練習後、財布の中身が野口英世2枚~(>_<)飲みに行けなかったのが残念!
妻が、はやぁ~帰ってきたん(いっもは日をまたぎます)の1言、、、
意味深でした、、、ドキッ(実は僕、小心者なんです)

20(水)晩~ベニーズバーライブ宜しくお願いします~♬
 

レンタル掲示板
/8