teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


80000ヒット突破。

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2007年 1月14日(日)21時09分7秒
  2007年1月11日に80,000ヒット突破しました。
もうすぐ5周年。

http://www.geocities.jp/mnai01jpjp/

 
 

マザー・テレサ

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2006年 6月18日(日)19時22分32秒
  マザー・テレサのDVDを観ました。
マザー・テレサはすごい人です。
 

ダーク・エンジェルも

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2006年 5月21日(日)21時30分25秒
  ダーク・エンジェルもシーズンⅡで終わってしまいました。
これから前面対決というところで・・・。
インターネットで調べたらもう続編はやらないらしい。
またか。
 

ツゥルー・コーリング

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2006年 4月16日(日)21時24分21秒
  この前までテレビでツゥルー・コーリングをやっていたので楽しく観ていました。
ところが中途半端なところで番組が終わってしまいました。
インターネットで調べてみると、どうも打ち切りらしいです。
何でこんな中途半端な形で番組を終わらせるのだろう。
アメリカってこのパターンが多いような気がします。
視聴率が大切なのは分かるけどこんな中途半端な形で終わらせてほしくない。
今までその番組を観た時間を返してよと言いたい心境です。
 

インターネット接続。

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2006年 3月22日(水)23時13分24秒
  LANでインターネットにつながらない理由にもいろいろあります。
(1)ISP(インターネットプロバイダ)との契約が必要です。
  契約すると必要な機器と取り扱い説明書が送られてきます。
  その説明書の通りに設定するとインターネットはつながると思います。
(2)ノートPCを使用されているとのことですので、無線LANを使うのであれば
    ノートPC側にも無線LANネットワークコネクションが必要になります。
  また、アクセスポイント側でも暗号化キー(WEP)やMACアドレス設定などの設定が必要です。
ちなみに私はEメールサポートを使用しました。
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/email/
 

HPの整理

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2006年 3月19日(日)18時44分19秒
  久しぶりにこのHPの整理をしました。
と言っても見た目は変わっていません。
このHPだけでもホームページスペースを機能(CGIなど)ごとに6個ぐらい使っていて、フォルダ分類がグチャグチャになっているため1日がかりで整理しました。
 

3代目パソコン

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2006年 2月 5日(日)19時47分47秒
  初代パソコン(Win98)が性能的に限界のため、3代目パソコンを買いました。
DELLのノートでCPU1.73GHzでメモリ1GBです。
現在設定中です。
 

ワイパーショットのコツ。

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2005年12月11日(日)21時56分55秒
  テニスの打ち方で、最近ワイパーショットのコツが分かってきました。
フルスイングしてもボールがアウトしないのはうれしい。
 

ラケットが折れました

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2005年 8月14日(日)21時28分12秒
  またテニスラケットが折れました。
ここ何年かで折ったラケットが6本目。
1本3万円、かなりつらいです。

今日はテニススクールが休みなので、オートテニスに行ってバチバチ打っていたら、ボールを打った瞬間変な音はしたのでラケットを見ると、ラケットがクニャットとなっていました。
とても気に入っていたラケットなのでとてもショックです。
 

「.com Master ★ 2005」

 投稿者:未夜の師匠  投稿日:2005年 7月27日(水)20時23分9秒
  昨日「.com Master ★ 2005」の合格発表がありました。
合格しました。
半年後「.com Master ★★ 2005」を受ける予定です。
これはちょっと難しいらしいです。
3年計画かな。
 

レンタル掲示板
/9