teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんなのアリ!!?

 投稿者:小林  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時27分44秒
  女んトコ行ってきただけで5万も貰ったし!!(笑)28454
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。

http://www.uploader%2ejp/user//mouse/images//mouse_uljp00516%2ejpg?10733

 
 

遅ればせながら

 投稿者:コロリン  投稿日:2005年 1月17日(月)20時40分19秒
  こちらこそ、あけましておめでとうございます。お返事が遅くなって、申し訳ありません。

少林サッカーに比べると、ちょっと地味かな~と思ってしまいましたよ。主人公の活躍ももう少しあったら・・・と残念です。やっぱり最後のシーンは良かったvあのお店の資金はどうしたんだろうなんて、考えちゃ駄目ですよねv
 

あけまして

 投稿者:笈川トーコ  投稿日:2005年 1月14日(金)22時59分27秒
  おくればせながら、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします~!

カンフーハッスルは私も見ました。
元々少林寺やカンフーの映画は好きなので、長~い泥臭い場面もへっちゃら(笑)少林サッカーと違ってエンターテイメント性はなかったですよね~たしかに。でも最後にほろっと来る感動が素敵でした(^^

http://www.geocities.jp/pokan_hakase/mc02_top.html

 

あ、お久し振りです!

 投稿者:コロリン  投稿日:2004年 8月26日(木)19時07分46秒
  こんばんわ、お久し振りです~。

お仕事は、依然としてお忙しいのですね。
石ノ森漫画館へ行かれたのですか!私もいつかはそこに行きたいなあ~と思いつつ、なかなか行けないでいます。良いですね~、ホント009ファンとして、いつかは訪れたいですね。

HPの更新は、私も以前と比べると息切れ状態です(笑)
 

お久しぶりです!

 投稿者:笈川トーコ  投稿日:2004年 8月25日(水)00時20分49秒
  こんにちは。ご無沙汰しておりました。
夏コミにいかれたんですね!お疲れ様です。
私はお盆休みがなかったので;行けませんでした。その代わりといってはなんですが、隣県の石ノ森漫画館へ行ってまいりました。まさに009ファンのメッカといっても過言ではありませんでしたよ~!機会があれば是非行って見て下さい。損はないです(^^
漫画館のスタッフの殆どが009のコスプレで出迎えてくれます(笑)

HP作業が停滞気味の私ですが;;忘れないで仲良くしてやってください^^;では・・☆
 

ええと・・(照)

 投稿者:コロリン  投稿日:2004年 2月 2日(月)19時17分43秒
  こんばんわ、美緋紗さま!

実はこの前、ちょっとしたイベントに初参加したものですから。
結構、私的には大変でした。
私もコマメに本を作っている方は、尊敬してますv
〆切、というものに初めて振り回されました(笑)
あと1回だけイベント参加してみようかと思ってます。
・・・・・・・・009ですけど・・ははは・・・・・・・。
書き込み、有難うございました!
 

すご~い

 投稿者:美緋紗  投稿日:2004年 1月31日(土)21時28分43秒
  凄いです、同人誌作っているんですね。
イベントとかでも売っているんですか?

私は、本までは作る気力が無くて・・本作っている方を尊敬してしまいます。
 

お仲間でしたかv

 投稿者:コロリン(管理人)  投稿日:2003年12月 9日(火)20時23分9秒
  こんばんわ、美緋紗様!
嬉しいですねえ、女の子でロボット好きなんて稀にしかいないかと思ってたんですが、素直に嬉しいですv
マジンガーZのレコード羨ましいです。未だにOPが「クロガネの城」か「シロガネの城」か分からない人ですが・・・・。
ガッチャマンも懐かしいですね!子供心に、科学忍法火の鳥はただの飛行機炎上して突っ込むだけだとか、敵の幹部に男(声が)なのに口紅してるのとか思ってました。ヤな子供ですね、私・・・・。
ゲームは時間がなかなかないので、ゆっくりやってるダメゲーマーです。ハハハ・・・
 

私もですよ

 投稿者:美緋紗  投稿日:2003年12月 7日(日)20時24分25秒
  私も同じです。
ロボットもの、マジンガーZが主ですが、レコード持ってました。
一番最初に買って貰ったレコードがそれだったなぁ・・・
あと、ガッチャマンとかね(年ばれてますね)
ただ、ゲーム音痴なので、ね。
女の子のアニメはドロドロしてて疲れますから、あまり見なかったなぁ・・
 

ハリロンですか?

 投稿者:コロリン(管理人)  投稿日:2003年12月 7日(日)13時08分25秒
  こんにちわ美緋紗さま!
そうですか、ハリロンになってましたか・・・・良かったです。
話の途中でロンの出番(というか存在感が)なかったので、あわわと思っていたんですが。
ハーマイオニーは黒ハリーと互角に戦える同世代では最強の人と思ってます。

スネイプ先生やドラコ関係は、どーしてもギャグ担当にしやすいんですよね。本人達が結構真面目ですから、その反動で(笑)ドラコなんかはギャグあーんどロンに振られ(笑)ハリーに叩かれてという悲惨な立場にいるんです。・・・・気の毒(他人事です・・あらら)

ええ・・とロボット大戦はぁ、マイナーなことは自覚していたんですが自分の中でかなり好きなので勢いで書いてしまいました。分からない話で申し訳ないです。子供の頃、何故か女の子向けのアニメより、ロボット物に偏っていたのでこのゲームは懐かしいんです。ああ、年・・・・・・。
 

レンタル掲示板
/8