teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


完走しました

 投稿者:こあらし  投稿日:2012年 5月23日(水)14時56分35秒
  萩往還140キロを23時間16分で完踏しました。(完踏率47%)
来年萩往還250キロの挑戦権を獲得することができました。
ということで来年は250キロ走ります。
 
 

BBQのお知らせ

 投稿者:こあらし  投稿日:2012年 5月23日(水)14時53分55秒
  6月2日のBBQは、以下の場所で行いたいと思います。
いつもの場所と淀川を挟んで反対側になります。

http://www2.kasen.or.jp/map/ootuka.html
 

地震

 投稿者:ひとみ  投稿日:2011年 7月11日(月)12時44分19秒
  揺れたよぉ。
ちょっと、3月11日の地震を思い出しました。
でも、それほど長くなかったので・・・。一安心。

最近は、地震が頻繁に起こるので、心配です。
 

和歌山で地震

 投稿者:スター☆あきら  投稿日:2011年 7月 9日(土)02時17分19秒
  7/6だっけ?震度5強の地震。
揺れた?びびった?

関東はGWを境に、東京や横浜では殆ど揺れなくなった。
たまにこれが震度1か?と思うくらい会社と家は何故か良く揺れるけど。

最近の傾向のデカイ地震が起きたらマグニチュードで
本震マイナス1の余震が3~6ヶ月以内に起きるとか。
そろそろかなぁ。。。マグニチュード8クラスの地震。。。
 

あかんかったわ

 投稿者:こあらし  投稿日:2011年 5月12日(木)00時29分39秒
  さくら道
120キロでリタイアしました。
真夜中に懐中電灯が壊れました。
なんも見えんかった。
残念だけど、来年リベンジです。
まぁ、沢山の思い出ができたので参加してよかったです!
 

当選しました!

 投稿者:こあらし  投稿日:2011年 4月26日(火)23時04分7秒
  大阪マラソン当選しました!
なんとか4時間切りたいものです!!
それとアイアンマン・セントレア70・5も当選しました!
ついに国際的な鉄人レース参戦です!!
苦手なスイムで棄権しないようにしたいものです。
 

決戦その2

 投稿者:こあらし  投稿日:2011年 4月25日(月)23時48分29秒
  石垣島トライアスロン、3時間30分程で完走しました。
楽しかったです。燃え尽きたっていう感じ!
それより、今週末、桜道というウルトラマラソンに参加します!
名古屋から金沢まで266キロ制限時間48時間の国内屈指の過酷なレースです!!
やっと選考通ってここまできました!
なんとか完走したいものです。
多分無理だな(笑)
 

トライアスロン

 投稿者:ひとみ  投稿日:2011年 4月20日(水)17時56分44秒
  結果どうでした?完走できましたか?

スター>地震の影響はどうですか?
久々に見たら、いろいろと記載が・・・。
すごいことになってたんですね。
食べ物とかは足りてるのかしら?
 

決戦

 投稿者:こあらし  投稿日:2011年 4月16日(土)21時08分44秒
  明日、石垣島トライアスロン参加します!
なんとか完走したいものです。
 

地震 その4

 投稿者:スター☆あきら  投稿日:2011年 3月14日(月)00時12分25秒
  計画停電。
これのどこが計画的なんだ?
やるかも、やるかも…って言っておきながら正式に発表したのが20時ぐらい。
6:20から始まるエリアはビックリだろうな。
ちなみに俺の住んでいる場所と会社は同じエリアに分類されて
9:20~13:00と18:20~22:00の2回を4/Eまで実施。
仕事してる時間が無いんですけど。
強制的にするって話だけど、
自宅で電気が必要な老人や介護が必要な人、
自家発電がない病院でってどうするんだ?
ひでぇ~話だ。

放射能漏れ起こして被爆している人がいるのに
人体に影響が無いってどういうこと?
影響がない事を大きく報道しているけど影響が無いわけがない。
メルトダウンしてるし。

無計画停電。
東電あやまれよ。
 

レンタル掲示板
/13