teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


乳首 オッパイ

 投稿者:z4ELIsWU様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時53分14秒
  Go! 巨乳

http://8611.teacup.com/jazzmood/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! BJlERIrJ

 投稿者:おっぱい オッパイ BJlERIrJ  投稿日:2013年 6月19日(水)21時16分8秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8611.teacup.com/93210ky/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fbaragiru%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d6066321

 

A◯B48 おっぱい祭り! SQh1zFkn

 投稿者:おっぱい オッパイ SQh1zFkn  投稿日:2013年 6月17日(月)00時27分29秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場! http://8611.teacup.com/redhead/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmnigt6.bbs.fc2.com%2F%3Fact%3Dreply%26tid%3D5727044

http://8611.teacup.com/redhead/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmnigt6.bbs.fc2.com%2F%3Fact%3Dreply%26tid%3D5727044

 

ウソの証拠 株式会社芙蓉 佐伯 トリックだらけ

 投稿者:hkituwppppppp  投稿日:2009年12月30日(水)11時37分28秒
  株式会社 芙蓉 嘘の証拠 詐欺だらけ人生
投稿者:芙蓉 嘘の証拠 告発取材して下さい

マスコミ各社さま、騙されないで下さい。真実を調べる能力はこんなにも落ちたんですか?
報道特集みたいに小さい事実を積み上げて逮捕まで持ち込んで下さい。
オレオレ詐欺では海外取材もやっているではありませんか、是非予算を組んで悪事を暴いて下さい。
私は身の危険を感じながら告発させて頂きます。

RKB毎日放送さま
週刊特報特集さま
婦人公論さま
AERAさま
国際グラフさま
Newsweekさま
巨人軍元投手角盈男氏さま、騙されないで下さい。
私は巨人軍ファンでした、業者の広告塔にならないで下さい。口車に乗らないで下さい。

下の証拠をよく吟味してもらい、(株)芙蓉 代表取締役 佐伯 和雄に過去の記事を広告に
使わせないように抗議願います。
別社名、芙蓉IMC。佐伯は現在60代後半でHPの写真は20年以上前のです。
下に掲載した証拠の過去のホームページを見比べて下さい。
特に女の子の写真はまったく背景が甲斐の事務所と同じです。
開業当時からいかにも歴史があるように書いてますがこれも真っ赤な嘘です。

>本当の経歴、(隠したがってる恥ずかしい経歴と結婚暦)
(教師だったが生徒に手を出し首、日本人妻と離婚、親の会社を継ぐが放漫経営でつぶしてしまう、
同時に自己破産をする、「官報」の自己破産リストに名前出てる、その後タクシー運転手を転々と長年する、
その頃タイ女と結婚する、数年後タイ人気質、金目当てが合わずに離婚、そして中国人女と結婚、
夫婦で国際結婚詐欺を思いつき現在に至る、騙す事でつながってる夫婦である。「戸籍謄本を参照」
真実の職歴はすべて毎年送られて来る「年金特別便」に掲載されている)

PCの能力、容量があれば女性の写真は全部出てきます。
株式会社 芙蓉にコンケーンの頃のタイ法人登記、住所、電話番号、タイ人社員名、
納税関係を提出を求めてください。現在のチェンマイ、アモイの事務所は、電話番号は?
絶対出せません。なぜなら活動実態がまったくありませんから!
>古都チェンマイに出先機関を設置。 <-----タイも中国も現地業者の事を言ってます!

私は騙されました、脅され、恐喝され、ホテルに軟禁状態でした。無理やり結婚を迫られました。
周囲に知らしめてやる、金を払えと脅迫、恫喝されました。くやしくてなりません。
そのころはカイマリッジの甲斐 亨 事務所に連れて行くだけです。以下の過去のHPを参照して下さい、
明確な証拠です。甲斐 亨は共犯者です。
創業時から今もこの手口です。中国のアモイでも同じことをしてます。

タイの甲斐 亨に会って確認して下さい。両者の言い分をそれぞれ現地の事務所で行って下さい。
芙蓉 と 甲斐 亨の過去9年に渡る会社同士、通話記録、送金記録を調べてください。
国際電話、国際送金だから証拠は出てきます。
週刊誌、雑誌社は両者に提出を求めてください。ホームページに使わないよう厳重抗議して下さい。
どんどん被害者が増えています。
各公的書類、現地取材、現在と過去を丹念に調べてください。

これは不本意ながら転載しました。
>■ネットで告発されてる内容を転載。よく読むと毎年ウソと矛盾、疑問だらけの内容です。
>これが芙蓉IMC、創業時から現在までのホームページ 2000から-現在、
http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp

>これ(株)芙蓉の2P(18歳以上ー)からホームページ 2006-2007
>http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html

>同じ頃のカイマリッジ(騙しバレて閉鎖した)古いホームページ 2005-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.kai-marriage.com/
>その後告発されて、タイ結婚相談室、と名を変え
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/
>また告発されてすぐ閉鎖し、今は他人名義で再起検討のうわさ

>タイ女の写真背景、つい立がすべて一致。
告発される前のおとり文句が嘘まるけ!あわてて削除したり変更したりが丸見え。
>これみて又、ホームページや屋号を作り変えるハズ。別社名をIMC省き変えてる。
>URL変えても過去は消せないぞ! 世界中で保存してるのに、
>未だに現地所在地、電話番具なんか必死に隠そうとしてる、実態がねえからなー。
>更新情報:古都チェンマイに出先機関を設置 <--出先事務所はない。現地業者の事です。

>見合いに出席する女は、貧困家庭、金目当て、身売りよろしく同然女、日本で一稼ぎ目的ばかり。
>見合い中では手を握るように、身をすり寄せて3-4日間従順そうにするように言い聞かせてます。
>結婚後は女の本性が出てガラリと性格が豹変します、何かとカネが絡んで来る。

>現在も、中国のアモイ、タイのチエンマイで現地業者に連れて行くだけです。
>または、日本人が泊まるホテルに数名宅配するのです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:  投稿日:2009年 6月30日(火)23時13分29秒
  今まで掲示板をご覧になっていただいた皆様、本当にありがとうございました。新しく、JNUのブログを開設しましてので、以降の書き込みはこちらに移させていただきます。今までチェックしていただいた方はもちろん、書き込みしていただいた方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。頻繁に書き込みがあったり、なかったり、全く関係ない内輪ネタやお笑いネタ、獅子舞ネタ(笑)などグダグダ具合はご存知の通りですが、その書き込んでいただいたことや皆さんに「見てるよー」と言われたりすることでモチベーションを保って続けることが出来ました。より一層のグダグダ感が予想されますが今後はこちらになりますので、またよろしくお願い致します。http://blog.livedoor.jp/jazzy_notes_under_g/
本当にありがとうございました!!!
 

オルガンバーイズム

 投稿者:  投稿日:2009年 6月10日(水)00時14分0秒
  先日のJNU来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!初めて参加していただいた方や、最近知り合ったばかりの方、いつも来てくださる方や先輩方、色々と協力してくれた地元DJ仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。WARAさんと長谷川さんのDJは今回で3回目でしたが、もう本当にかっこ良かったので僕のレポートは割愛させていただきます!(また出た!)。本当にオカマみたいなこと書きますけど、あのDJには今でも感動し過ぎてて胸いっぱいなんです(笑)。パーティー終了後朝6時からはホテルの櫻井さんの部屋でWARAさんと3人で飲酒(長谷川さんは一足早く就寝)、次の日は櫻井さんと氷見の民宿イソップで昼から飲酒。今後のJNUのことなど色々いただいたアドバイスが心に沁みました。パーティー中にもDJ徳田さんからも色々とアドバイスいただきましたが、本当に先輩というのは有り難い。最近になって感じることが本当にたくさんあります。ということでWARAさんのミックスCDが今月末発売されますので、是非買って聞いてみて下さい。ちょっと試聴も出来ますが、あの日にかかってた曲も入ってますなー。情報はこちら!http://www.organ-b.net/

さてこのJAZZY NOTES UNDERGROUNDも4周年を迎えるわけですが、DANKEを中心に、最初はカフェPUDDLEから始まり、氷見のWYATT、高岡のバーLUSSOなど色々なところで開催させていただいておりましたが、次回からは拠点を富山市のMINORITYに移します!移転とJNU4周年を兼ねての一発目は8月1日(土)、ゲストは須永辰緒さんです!確か富山市の花火大会の日ですが、DJ陣も夏恒例の浴衣でプレイしますし、浴衣での来場特典も現在検討中です!詳細は後日!
 

大阪レポ 最終回

 投稿者:  投稿日:2009年 5月14日(木)01時00分37秒
  今更かい!!というつっこみは受け流し(古)、レポを!しかし、楽し過ぎると逆に書けないのである!と開き直っても言い訳にしか聞こえないと思いますが、もちろん言い訳ですが、僕のレポよりこちらのafterjazzのHPの写真の方が伝わると思いましたのでそちらをご覧下さい(笑)。2月のWORLD STANDARDの写真にも良く見るとちゃっかり僕も写り込んでおりますが、さかのぼる何年前かのイベント時の写真にもJNUのメンバー達が写っているのも確認出来ます。
http://www.afterjazz.com/
そして、次の日は難波で昼から中華料理屋、カフェ、串カツ屋、寿司屋で飲み続け、次の日は仕事でしたがこのまま大阪にいようかと思いました(笑)。そんな辰緒さんのクラブ情報から普段の飲み情報なども満載な最近オープンしたブログはこちら。
http://ameblo.jp/sunaga-t/page-1.html#main

このWORLDSTANDARDをはじめ、深夜に音楽と酒を楽しむクラブ遊びにもやはり忘れられない瞬間がたくさんあるわけですが、その中でも忘れらない瞬間の一つは3,4年前、金沢nospaceにて笹島さんが穴田君、emiちゃんらが主宰していたheavy weight youngというパーティーで初めて耳にした「ASAYAKE PRODUCTION」のWARAさん、長谷川さんのDJでした。武骨なファンクからスカやヒップホップをグイグイ繋ぐ素晴しいDJでフロアを席巻してましたし、改めてオルガンバーへの憧れは揺るぎないものとなり、いつかはJNUにも来ていただければとは思い続けてました。このheavy weight youngには後にクボタタケシさんも来られ、そこはさすがクボタさん、もちろん最高だった訳ですがクボタさんに関しては今だったらYUTA君たちの方がいずれ呼んでくれることと思います。その願い叶って「ASAYAKE PRODUCTION」のWARAさん、長谷川さんがついに今週末16日(土)JNUに来られます!!!改めて以下詳細!

JAZZY NOTES UNDERGROUND
@DANKE
2009.05,16(sat)
open 22:00

GUEST DJ
WARA(ASAYAKE PRODUCTION)
長谷川範文(ASAYAKE PRODUCTION)
櫻井喜次郎(After jazz production)
DJ
南秀樹
西田正嗣
松居雅文
廣田健一

SINGER
Essential Soul Master

ticket 2,500yen/1drink
door 3,000yen/1drink


大阪からはもちろんWORLD STANDARDの櫻井さん!櫻井さんのDJに関してはもう言うまでもないですが、今後はJNU強化計画としてレギュラーDJになっていただけないかということで現在申請中です(笑)。そしてもう一つの目玉は!!今回Eilyさんが仕事の都合で参加出来なくなり、急浮上したEssential Soul Masater!!!和田りなちゃんとエリさんのデュオなのですが、トラックを作っているのはyossyことジャズ好き中村君。なんと、この2人の曲がAVEXのコンピに収録されることになり、近々、東京club asiaでリリースパーティーも控えているとか。僕も生で聞くのは初めてですが、セクシー衣装を纏って歌うという中村君情報も入っておりますのでお楽しみに!!!(笑)それでは16日、DANKEでお会いいましょう!!!
 

今日の昼休み

 投稿者:  投稿日:2009年 5月12日(火)01時31分52秒
  会社から近いこともあって最近の昼食はほぼこちらの「赤祖父食堂」。だいたい焼き魚をメインディッシュに後はほうれん草などの煮野菜とご飯とみそ汁、そのみそ汁が効いているのか否か、かなりの満足感。そこで今日は、そのメインディッシュを「サーモンの刺身」にしたところ、割とテンションが上がってしまい、男30にしてご飯と刺身の進行具合のバランスを完全に間違えたのです!!!要するに、おかずがなくなったのに、ご飯がまだ半分程残ってしまったのである。まさに前途多難である。しかし、そこで思い出したのが、現在実家であと一歩で廃品回収に出品されていまいそうなところを間一髪で免れた、さいとうたかお先生の傑作「サバイバル」でした。読んだことある人はお分かりだとは思いますが、すさまじい天変地異によってほとんどの人間が死に絶え、食べ物もない過酷な状況の中、一人放り出された主人公サトル君(確か高校生)が、生きていると信じる家族に再会する為に数々の修羅場をくぐり抜けるという物語。とにかく困るのは食べ物なのです。自然界では人間以外の生き物は常に基本的には飢えているといったようなことも書いてあった気が。そのサトル君、魚を釣って食べているうちは華で、最終的には生きているものは何でも食べてしまうのです。何を食べているかは、活字にするとえげつなかったので割愛させていただきますが、とにかく白米なんてもっての他であり、それを思い出しながら泣きながらご飯のみを完食したのでした。「赤祖父食堂」、皆さんも是非!何の話やねん!  

黄金週間2009

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時25分57秒
  GWが終わって、仕事1日目も終わりましたが、出社して皆の話を聞いてみると遠出した人はとんでもない渋滞に巻き込まれたみたいですね。そういえばjazzpressoへ行くのに金沢へ向かっているだけでも、夜の10時過ぎ北陸道はえらい混んでましたもんね。今年のGWもまあまあ良く飲みました。見かねた母親の「草になるよ!」という恫喝は一切無視をしました(笑)。

初日はケンケン君と共にYUTA君の出演するパーティーへ!行く前にケンケン君行きつけの地下のバーとSCIWへ行き景気付けの一杯。DANKEではオーナー酒井氏のテンションが高かった。

そして中盤は最近帰郷した近所の友人とjazzpressoへ。昔は一緒にDjをしていたその友人ですが、その時期ソウルばっかり買っていた彼、このクラブジャズシーンには終始興味深々で・・いや俺が語っていただけだったか(笑)。
そしてマニールで10杯ほど飲んだ彼が帰り道の高速の終盤、高岡インター辺りで級にだんまりを決め込むようになり、「やだなーこわいなーやだなー」と思っていたら案の条「あんたの運転が悪いと言ってる訳ではないんやけど、酔って気持ち悪いから高速降りたらすぐ止めてくれ!」と3回ほど言われ、降りてから草むらに消えていき、吐いてました。多分、運転が悪かったのでしょう(笑)。

そして次の日は徒歩3分のマサ君ちでBBQ。しっかりと手が入った日本庭園に感動。1時から飲み始め、暗くなったところで片付けて徒歩3分の僕んちに移動し焼酎、そして、その後はDANKEでのハウスパーティーに出ることになっていたので、ケンケン君と高岡へ移動し富山ブラックの名店「めんぱち」でビールとラーメンを食べてDANKEへ!皆ハウスをかけている中、どうしてもかけたいジャズが2曲あったのでその2曲の為に頑張ってハウスセットを組んだのですが、そのうちの1曲とは長年恋焦がれたCatch Up 2/Birth of the Second Lifeに収録されている「sister jane」!このレコードは55,000円で買いましたが、マサ君に「それ、前に金沢のレコード屋で15,000円くらいで見たよ」とさらっと言われ落ち込みましたが、元を取る為に今後はDJの度に必ずかけることを誓います(泣)。さて、GWが終わって、来週はJNUです!
 

ラーリアットラーリアット♪x3

 投稿者:  投稿日:2009年 4月25日(土)23時27分31秒
  今日も和民に来ております。実は昨日はファミマで買い出しをして飲んでいたのですが、ビールがイマイチ冷えておらず、ま、コンビニよりちょい贅沢な気分を求めて改めて今日は和民に来た次第、あくまで出張中心なのと割とハードな仕事内容なこともあってかこの「速い」、「安い」のB級感がいい意味で五臓六腑に染み渡ります。とは言え、この急成長大手チェーン店、そのメニューはそれなりに難関企画会議を通ったメニューが出てるということで、それを企画した人の気持も考えながら食べると美味しさ2割増しとなる訳です。朝のテレビ番組での特集で知って影響されております(笑)。しかし、そのテレビでは草なぎ謝罪報道が盛んですが、一部の陰謀史観者の中には政治的な意味を予測しているみたいですね。家宅捜索は薬物捜査であり、後は地デジ利権と、実はアナログ電波廃止にによる政治家達の危惧…あくまでネット情報なので多分単に相当に酒癖が悪いだけだとは思いますが。酒を飲んでそこまで酔っ払うのは、ある意味うらやましいですがね、飲んだら吐いて寝てしまうショボい僕としては(笑)いや、もちろんいけないとは思いますよ、もちろんね。そろそろ酔っ払ってきたので和民を出ます(笑)  

レンタル掲示板
/26