teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


約2年ぶりのカキコ…

 投稿者:ひろみ  投稿日:2010年 7月 6日(火)23時12分23秒
  みんな元気にしてる~~~???

今はもう2010年!!しかも7月!!!

私は中国の西安という土地で来学期から陝西師範大学の大学院へ進みます。
2年で卒業で、帰ったらたぶん中国語教師に…なるはず!?

長らく日本を離れているので、みんなの近況書き込んでいきましょ~~~ゼ☆☆
 
 

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2008年 8月25日(月)20時48分42秒
  この掲示板はいったいどうなってしまったんでしょう・・・
廃れに廃れてしまったようですな・・・

この前のともちゃんのよびかけのバーベキューはどうやったの??
いけんかったから、またあつまりたいな★
 

(無題)

 投稿者:すず  投稿日:2008年 3月16日(日)23時18分18秒
  あぁ、また廃れてるねぇ汗
みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月11日(月)11時17分26秒
  勘違いしている人、あれは迷惑投稿ですよ!よって削除!偶然な事が起こりビックリでしたが・・・。  

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2008年 2月 5日(火)18時36分26秒
  女んとこって何しにいってたんさ?!5万って・・・  

皆さまお久しぶりですヒラメイタ!

 投稿者:すず  投稿日:2008年 1月 8日(火)01時00分50秒
  4日は行けなくて残念でしたT_T
今年1年は学生を本業として卒業できるように頑張ります汗
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 1月 5日(土)01時13分30秒
  今日は素敵なブレゼントありがとう!
また、追加注文分払ってくれていたんですね。気がつかなくてすみませんでした・・・。

これからもボチボチ頑張っていきます。

最後にみんなにとってよい一年でありますようにキラキラ
 

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2007年11月 1日(木)22時18分29秒
  ともちゃん、おめでと!!!
がんばったねーーーーーー!!!
よしっ!!忘年会だーーーーー!!!
えりこよろしく★
 

ともちゃん!!!

 投稿者:えりこ★  投稿日:2007年10月28日(日)16時10分39秒
  おめでとーーーーーーーーーーー(*´艸`) (*´艸`) (*´艸`) !!!
さすがやねww
どこに配属になるかが楽しみですな★

もちろん忘年会、いたしましょぅ♪
誰かさんとはわしのことでしょーからww
 

廃れているようなので続いて更新…

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月25日(木)21時12分38秒
  今年の採用試験、合格しました!
やったぁ~!
誰かさん、忘年会よろしく!!
 

レンタル掲示板
/10