teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:シュウ  投稿日:2014年11月26日(水)21時24分39秒
  色々彷徨ってたら辿り着きました。zc32sの黒に乗ってます(≧∇≦)社外ウイングを装着するか否かで迷ってますがやっぱりウイング格好良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))参考にさしてもらいました☆  
 

初めまして

 投稿者:shararan  投稿日:2014年 9月12日(金)19時23分24秒
  6月にCVT仕様を中古で購入。その際、T&Mさんのサイトも参考にさせて頂きました。
昨年11月登録の車なので1年間はノーマルでいこうと思ってますが、今後ともT&Mさんの投稿を楽しみにしています。
さて、現在スタッドレスを物色中ですが、T&Mさんが購入された物のサイズはいくつでしょう?
お暇な時にUPしていただければ幸いです。
 

初めまして。

 投稿者:危険地帯  投稿日:2014年 3月 4日(火)21時48分48秒
  スイフトスポーツに憧れてこちらのサイトを発見し過去の愛車からスイフトスポーツまで隅々まで読ませて頂きました。
私自身も管理人さんと同じく1984年生まれで携帯も同じ機種を使っていたりと同世代なんだなぁと親近感を感じました。
私は今現在、初代フィットの1300ccのAT車に乗っていますが、過去にセリカなど乗っていて、またMT車に乗りたい。と思い、ネットで色々と候補を考えてみました。
私の場合は第一候補として中古車でインプレッサWRX(つり目?)第二候補で新車で新型フィットRSの6速MT車、新車でスイフトスポーツを考えており、維持費も考えて第一候補のインプレッサは断念しました。
そして次に乗りたい車としてフィットRSとスイスポでフィットRSの方はファミリーカーで面白みがないという記事も他でも見かけましたのでスイスポかなと思っております。

そこで、実際のスイスポの燃費や維持費等がどんなものかが知りたく書き込みさせていただきました。
スイスポは事故率が高いから保険料も高いとか聞きますし、ガソリンもハイオクなのでスポーツ走行した際の瞬間燃費や普通に通勤での燃費など分かる範囲で教えてもらえると嬉しいですね。
 

荒島様、ご投稿ありがとうございます

 投稿者:管理人T&M81  投稿日:2013年 1月13日(日)11時01分14秒
  いつもありがとうございます。そして、はじめまして!!
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
パジェロミニでは、RV-INNOのシステムキャリアを使っていました。
ページ内に、キャリアとフットの型番ものせてありますので、そちらをご覧ください♪
 

パジェロミニスキーキャリア

 投稿者:荒島  投稿日:2012年11月 8日(木)10時03分59秒
  こんにちははじめまして、貴殿のHP大変興味深く拝見させております
所でパジェロミニスキーキャリアなのですが出来れば型式などを教えて頂けませんでしょうか?
当方のパジェロミニも天井のレールが無く毎年スキーに行くのに車内がべちゃべちゃだったので苦慮しておりました。
大変恐縮なのですが、メーカー名と型番など教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
 

ohisasiburidesu

 投稿者:inaken  投稿日:2011年12月21日(水)23時54分25秒
  お久しぶりです。もう来年になってしまいそうですが、まさか剣道をやっていたとは!

では、失礼します(^^)ノシ
 

通りすがりの人さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月12日(水)00時19分6秒
  だいたい誰かは予想がつきます(笑)
返事が遅れてごめんなさい。

お互いがんばりましょう!また連絡ください★
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの人  投稿日:2011年 7月 8日(金)08時25分17秒
  お久しぶりです!!
誰だかわかるかな・・・・??(笑)
お仕事頑張ってくださいね!!
 

初めまして、TA★KAさん

 投稿者:管理人イマオ  投稿日:2010年 2月28日(日)00時33分16秒
  初めまして、TA★KAさん。書き込みをありがとうございます。
そんな、もっと詳しい方はたくさんみえるので、尊敬されるほどではないですよ♪(笑)
ホームページを見ていただき、ありがとうございます。

ヴィッツやムーヴは良い車ですよねぇ☆スタイルも良いです。
また時間をみつけて、ランプ交換方法や回路作成方法も載せたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
 

初めまして!!車大好きです!!

 投稿者:TA★KA  投稿日:2010年 2月27日(土)22時35分56秒
  初めまして。僕は車が大好きな13歳の中坊です!!(富山県在住です)
ヴィッツやムーブが好きだったので、とても驚きました!!
それに、ユーロテールの交換や、オーディオの交換などは、ほんとにすごいなと思いました!!尊敬しちゃいます!!
僕、今度ヘッドライトや車幅灯の交換や、車内の足元の照明(アクセサリーソケットから)を作ったりしたいなと思ってるんで、
照明の器具の作り方(回路の作り方)や、ライトの交換などの詳しい作り方ややり方などを、もしよかったら記事に載せてもらっていいですか??
よろしくお願いします!!
あと、これからも更新よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/16