PageT&M掲示板
車のこと、シンセサイザーのこと、音楽のことなど何でも書き込んでください☆
Reload
投稿者
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.>国産車ファン
|
画像
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
他のスレッドを探す
スレッド作成
[PR]
ヘリコバクター
東海の求人・転職
スナック埼玉県
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
みんなの掲示板
] [
無料ブログ
] [
チャット
]
全153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
ohisasiburidesu
投稿者:
inaken
投稿日:2011年12月21日(水)23時54分25秒
お久しぶりです。もう来年になってしまいそうですが、まさか剣道をやっていたとは!
では、失礼します(^^)ノシ
通りすがりの人さんへ
投稿者:
管理人
投稿日:2011年10月12日(水)00時19分6秒
だいたい誰かは予想がつきます(笑)
返事が遅れてごめんなさい。
お互いがんばりましょう!また連絡ください★
(無題)
投稿者:
通りすがりの人
投稿日:2011年 7月 8日(金)08時25分17秒
お久しぶりです!!
誰だかわかるかな・・・・??(笑)
お仕事頑張ってくださいね!!
初めまして、TA★KAさん
投稿者:
管理人イマオ
投稿日:2010年 2月28日(日)00時33分16秒
初めまして、TA★KAさん。書き込みをありがとうございます。
そんな、もっと詳しい方はたくさんみえるので、尊敬されるほどではないですよ♪(笑)
ホームページを見ていただき、ありがとうございます。
ヴィッツやムーヴは良い車ですよねぇ☆スタイルも良いです。
また時間をみつけて、ランプ交換方法や回路作成方法も載せたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
初めまして!!車大好きです!!
投稿者:
TA★KA
投稿日:2010年 2月27日(土)22時35分56秒
初めまして。僕は車が大好きな13歳の中坊です!!(富山県在住です)
ヴィッツやムーブが好きだったので、とても驚きました!!
それに、ユーロテールの交換や、オーディオの交換などは、ほんとにすごいなと思いました!!尊敬しちゃいます!!
僕、今度ヘッドライトや車幅灯の交換や、車内の足元の照明(アクセサリーソケットから)を作ったりしたいなと思ってるんで、
照明の器具の作り方(回路の作り方)や、ライトの交換などの詳しい作り方ややり方などを、もしよかったら記事に載せてもらっていいですか??
よろしくお願いします!!
あと、これからも更新よろしくお願いします!!
アキラ様はじめまして
投稿者:
管理人イマオ
投稿日:2010年 2月27日(土)20時29分38秒
はじめまして、イマオです。
書き込みありがとうございます。
180やランエボ3とはプロですねぇ★尊敬します。
ブレーキや電装系のトラブルは困りますね…
シビックは昨日納車だったのでしょうか?
また、アキラ様のシビックRも拝見させてください♪
失礼します。
シビックタイプR
投稿者:
アキラ
投稿日:2010年 2月22日(月)22時39分34秒
はじめまして
静岡中部に潜むアキラと申します
たまたまネットみてたらびっくり
自分と同い年でまったく同じ車選び候補あげてかつ似たような車歴(走り系の180sxに始まりランエボ3そして現在ヴィッツです(笑))の方が
最近ヴィッツ君がブレーキ及び電気系トラブルでお亡くなりになられたのでタイプRを購入してしまいました(笑)今週金曜日納車でございまする
No.8284さん、書き込みありがとうございます。
投稿者:
管理人イマオ
投稿日:2009年12月25日(金)20時38分37秒
こんばんは、書き込みありがとうございます。
ゴルフTSIむっちゃ良さそうですね♪近くにディーラーがあれば見に行きたくなってしまいました。
スバルは四駆の基本設計が古いんですね…知りませんでした。
積極的に試乗をするタイプではないので、話を聞かせていただけてありがたいです。
本当は、マツダスピードのアクセラを狙っていましたが、付き合いでとある車になりました(笑)
またホームページで紹介させていただきます。
私なら、
投稿者:
No.8284
投稿日:2009年12月20日(日)20時02分30秒
多分、VWのゴルフTSIのハイラインかな・・・。
お久しぶり
投稿者:
No.8284
投稿日:2009年12月20日(日)19時58分46秒
どうも久しぶりですね。
車の買い替えをされるなら私のイップレッションもご参考に。
スピードアクセラ 普通に乗りやすいし、意外と楽しい。
スバルインプレッサ スバルって言う会社の規模の小ささのため、4駆の基本設計が思っているよりもずっと古いので、信頼性が欠ける。
スイフトスポーツ ヴィッツ以上に楽しい車だと思います。ただ、ホンダやトヨタに比べるとディーラーのサービスの悪さがとても目立つと思います。
ランサーエボリューションX 早い! とりあえず早い!
そんな感じです。
またお邪魔しますよ。
以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/16
新着順
投稿順