teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようやく、見付けた(笑)

 投稿者:秀佳@ニューパソ★  投稿日:2010年10月18日(月)15時12分59秒
  秀佳の掲示板なのに、秀佳が見失っていたところ


心臓ペースメーカートピが壊滅状態なので
よその人が来ない所に逃げようと思う

とても後ろ向きな発想。。。
 
 

新年度です。

 投稿者:しおん。  投稿日:2009年 4月 6日(月)23時58分59秒
  書類名前付け
しんどいです…´Д`
 

ようやくお正月(@^▽^@)v

 投稿者:秀佳  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時58分44秒
  皆様~あけましておめでとうございます★

漸く7連勤明けでお休みです(;´‐ω‐)=зほっ
元旦出勤から始まった~平成21年は、どうなる事やら~?

振り返ると~昨年は、やはり元旦出勤で始まり~
夏には、出稼ぎ先に~そのまま転勤~と、なかなか激動の
1年でありました~

障害年金の受給資格審査なんて物も、誕生月に致しましたね~
お陰様で、通ったようですが~いつ何時「あなた働けますね」って
切られても良い様に、貯蓄しなくちゃね~(^^;)

障害者は、ただでさえ、世間のお荷物~
自分の事が出来るうちは、自分の事は自分で何とかしたい。。。
出来なくなったら、、儚くなってしまいたくなるんだろうな~

とにかく、今年も始まってしまった(笑)
まだ年賀状も書いてなかったりするけど~(涙)
 

やっぱし注射は効くよね(笑)

 投稿者:秀佳  投稿日:2008年12月27日(土)23時28分23秒
  そこそこ元気な秀佳が通りますよ~
元気がはみ出て「買い物病発作」出ました(爆)
買った物は、、パソコン(*^0^*)地デジチューナー付きの
デスクトップさぁ~♪(≧∇≦)♪

いいの、、いつか買うんだったんだから~
残業いっぱいの日々(涙)を、乗り切る為の原動力!!
 

お注射チックン☆彡(xへx;)

 投稿者:秀佳  投稿日:2008年12月25日(木)21時32分28秒
  メリクリ★ももちゃん(*^0^*)/

今日は休みで病院で~風邪薬貰ってきました
婦長さんに喉を焼いてもらい(ルゴール)
喉鼻の炎症抑える注射(肩に筋肉注射)をしてもらい~
590円なり~

クリスマスケーキを食べちゃわなくてはなりませんが~(笑)
なんとか乗り切らなくては!!
元旦営業に付き(涙)七連勤確定中!!

お料理していないのねぇ…( ̄~ ̄;)
旦那様のことを愛してる?
ももちゃんはお料理上手だと思っていたので
ビックリだよ~(*^へ^*)

秀佳もここ10年位、、してないけどね(笑)
メンタルにお世話になってから~ってことね。。。
 

メリクリ♪

 投稿者:もも  投稿日:2008年12月25日(木)16時45分30秒
  メリークリスマスなわけで遊びにきたよ^o^

>>ひでかちゃん
喉は大丈夫?
冬のこの時期の風邪は痛いね(T_T)
早く治してね。

>>しおんさん
ホントオヒサです(^^)
元気ですか?
あたしは相変わらずで。
掃除はあたしも苦手(笑)

料理大好きだったのは
もう過去の話・・・
結婚してから旦那には
2回しか手作りしてません。
レトルトやらインスタントやら冷凍やらそんなのばっか。
ダメダメだぁね。
 

寒い、、寒過ぎるぅ~(TT▽TT)

 投稿者:秀佳  投稿日:2008年12月23日(火)03時06分37秒
  喉が痛いよぉ~風邪ひいてる暇なんて無いのにぃ~(涙)

とにかく、明日はまたまた忙しいんだろうなぁ(;´‐ω‐)=з

ケーキ持って転びませんように~(=人=;)

                秀佳は、ドジだからなぁ~。。。
 

年賀状、、印刷の受付をしまくったけど~

 投稿者:秀佳  投稿日:2008年12月22日(月)01時46分34秒
  自分のは用意していない秀佳でした(・ω・;)

まだ葉書も買ってないさぁ~~。。。

元旦も営業で~(爆)もちろん出勤さ(TT▽TT)

お掃除だってねぇ~「したもん」って、、秀佳は思っても
ぜんぜん「完璧」には程遠い~(;o;)
「蛍光灯外して拭く」とか、「窓ガラスまで磨く」とか、、
そう言うのが「世間で言う大掃除」だよね。。。

灯油もガソリンも値下がりしてくれて助かったけど~
クリスマスケーキを食べ捲くらないといけません(〃^△^;)とほほ
 

おひさです。

 投稿者:しおん。  投稿日:2008年12月21日(日)01時17分25秒
  掃除下手で離婚2回してます。
引っ越し何度かしましたが
何処へ行っても出来て無くて
今も悩みの種のひとつです(涙)。
モノを無くす?名人でもあり
非常に悩みの種です'_';
今年はオーブンレンジとゆたんぽが壊れました。
必需品なので即買いです'_';
不景気なご時世なのに
心身共にしんどいです'_';

年賀状かかなくちゃねT▽T
リストには載せてるからね~T▽T
 

ひぇ~(*^^*;) お久しぶりでしたぁ~♪

 投稿者:秀佳  投稿日:2008年12月12日(金)22時04分13秒
  ももちゃんだぁ~O(≧∇≦)O 本当に久しぶり~★

体重激増してからまた減らしたのね~凄いじゃん!!
秀佳は、横這いに毛が抜けた程度で(笑)
現在(先ほど~夕食前の温泉にて計測)56.2Kgでございました。。。

昨日今日と2連休で自室の大掃除をしたのでした~
いや~汚いわ、訳わかんないわ~(@△@;)
何がどうしてこんなに散らかるの???
「片付けられない女」って、秀佳の事ね。。

買い置きしていた化粧品が出て来たり~コットンが5個とか(^^;)
もうしばらく化粧品買わない事にしなくちゃ~!!
(でも、アイブローのカートリッジとか~無い物は買わなあかん)
やっぱりドモホルンリンクル買っている場合じゃないわ~
ドモホルン高いね~(涙)

>いい女だねぇ、と不倫を迫られることがありました

あらあら、、いい女だねぇ~は良いけど、、
不倫を迫られるって言うのは、隙が有るっていう事かな~?
「誘ってオーラ」を、放ってはいけませんよ~(^0^*)b
なにせ「人妻」なんだからぁ~(〃^∇^)
 

レンタル掲示板
/25