teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


B747-400さんへ

 投稿者:ムッキー  投稿日:2005年10月 8日(土)13時53分23秒
  関東地区なら毎週どこかでイベントがあるでしょうけど、スケジュールが合わなくて、申し訳ないです。
美味しい博多ラーメンなら色々知っていますので、お好みのラーメン店をご紹介できますよ。
 
 

どうも!!です.

 投稿者:B747-400  投稿日:2005年10月 6日(木)12時30分14秒
  福岡モノポリークラブの皆様,お元気でしょうか?
今度の10月16日にちょっと所用で福岡へ(博多駅)向かいます.
この日の午後からそのまま博多市内1泊の予定なので十分時間はあるので,
この日にモノポリーあるかなあ~?ってちょっと覗いてみましたが,
なんのイベントもございませんねえ.
今回は夜になったら博多ラーメンでも食べて帰ります.
皆さんもモノポリーの予選大会頑張ってください!!
日本選手権の会場でお会いしましょう!!(Hさん,よろしくお願い申し上げます!!)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:shino3  投稿日:2005年 9月 4日(日)01時45分52秒
  昨日の定例会、久しぶりに4ゲームも遊べてとても楽しかったです。また 帰りの交通機関の時刻が迫っていた為 大した挨拶もせず失礼しました。
また 遊びに来てください。特にサイコロを誰かが振るたびにお金が入ってきてた人。(凄かった)

今日新しいニックネームを頂いた人が居たような。w
 

お世話になりました。

 投稿者:とんちゃん  投稿日:2005年 7月 4日(月)23時55分5秒
  2日の定例会と3日の九州杯ではお世話になりました。はじめての遠征、そして公式戦への参加はいい経験となりました。対戦した中で、強烈な印象を受けましたのは、九州杯準優勝の辻本さんです。前日の練習試合では、たくみな交渉術が参考になりました。次回は決勝卓への進出めざしてがんばります。  

第五回モノポリー九州杯結果

 投稿者:ムッキー  投稿日:2005年 7月 4日(月)22時10分1秒
  2005年7月3日(日)北九州国際会議場(福岡県北九州市)にて開催されました、第五回モノポリー九州杯の結果について、ご報告します。
今年は、全国各地より、参加者30名もお集まりいただき、本当にありがとうございました。
今年は以下のように、群馬の金谷 衛さんが激戦を制し、見事栄冠を勝ち取られました。
おめでとうございます。>金谷さん

総合成績  氏  名 氏名カタカナ
順位 Pt計 総資産
1 78 20,706 金谷 衛 カナヤ  マモル
2 67 9,999 辻本 卓 ツジモト タカシ
3 66 15,669 渡辺 書成 ワタナベ フミキ
4 61 17,224 関根 健真 セキネ ケンシン
5 61 14,284 宮野 徹 ミヤノ トオル
 

おじゃまします。

 投稿者:とんちゃん  投稿日:2005年 6月28日(火)22時24分11秒
  OBWのとんちゃんです。モンドさん、Masa君のすすめで福岡進出したいと思います。2日の定例会と3日の九州杯に参加したいと思ってます。2日は定例会のあと、ドーム
で野球観戦しますので、飲み会には参加できません。
つきましては、博多か小倉で遅くチェックインokでしかも安ーい宿がありましたら紹介してください。よろしくお願いします。
 

飲み会の場所

 投稿者:ムッキー  投稿日:2005年 6月26日(日)16時53分44秒
  九州杯前後の飲み会の場所が確定しましたのでお知らせします。
7/2(土)19:00 ふく一 本館(小倉北区鍛冶町1-1-14):河豚のコースです。
     18:50 JR小倉駅南口JOYROAD JR九州旅行センター前集合
7/3(日)17:30(遅くても) 海鮮問屋 さかな市場(小倉北区魚町1-4-1SABOビル2F)
        地元の魚が安く食べれます。
※事前申込なしでも、対応できると思いますが、できれば早めにご連絡下さい。
 

宣伝で失礼致します。

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年 6月 2日(木)01時02分51秒
  去る5月29日に行なわれました。第12回 モノポリー会長杯に参加させて頂いたので、
スナップ写真をUPしています。写りはあまり良くないですけど、どうぞご覧下さい。
閲覧順序はトップページ→見る→リアル写真でご覧になれます。

http://netmonopoly2.com

 

6月の定例会、おうかがいします!

 投稿者:Masaring@OBWメール  投稿日:2005年 5月30日(月)22時24分55秒
  こんばんは。
最近、なかなか福岡まで行ける時間がなくてすっかりご無沙汰でした。

九州杯も近いことですし、そろそろ感覚を戻さないとなぁ・・・。
ということで、今度の土曜日、FMCにおうかがいします。
よろしくお願いします。

http://oita.cool.ne.jp/obwboardwalkers/

 

会長杯、いよいよ今週末です。

 投稿者:柴田  投稿日:2005年 5月24日(火)22時54分41秒
  『第12回 日本モノポリー協会会長杯』が5月29日(日)に開催されます。
日本モノポリー協会の会長である糸井重里さん(知ってました?)の功績を称える伝統ある大会です。
賞品として、レアなモノポリーグッズが多数用意されているほか、優勝者にはモチロン2005年度のモノポリー日本選手権大会へご招待の特典も!!

5月29日(日)
 10:00開場 10:30受付締め切り 18:00終了予定
会場:練馬区役所多目的会議室
    大江戸線、西武池袋線、
    西武有楽町線練馬駅から徒歩7分
会費:2000円
※大会の詳細、事前申し込みはこちらから・・・
http://monopoly.amista.co.jp/

今年の栄冠は誰の手に?
 

HP復活!

 投稿者:ムッキー  投稿日:2005年 5月 8日(日)20時41分23秒
  GW帰宅後に改めてFTP接続してみたところ、フォルダの中身が参照できましたが、メイン画面は表示されないままでした。
よく見ると、サイズが「0」バイト。
再度、アップロードしたところ、正常に表示されるようになりました。
 

HPがおかしい

 投稿者:ムッキー  投稿日:2005年 4月29日(金)09時29分27秒
  先日より、ファイルをアップロードしようにも、サーバ側情報が表示されないため、HPが一部しか表示されないというおかしい現象になっており、HP更新がままなりません。
サーバ側の問題ですので、ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。
 

湾岸杯2005のご案内(再報)

 投稿者:○~κ!メール  投稿日:2005年 4月14日(木)22時27分48秒
  BMC主催のモノポリー大会「湾岸杯2005」がいよいよ10日後となりました。
4月24日(日)、受付は10:00~10:30、18:00終了予定です。
詳細はこちら。
http://cafelounge.net/monopoly/?%C2%E7%B2%F1%2F2005%2Fwangan_cup05
千葉県市川市での開催ですが、九州のみなさんもちょっと足をのばして、
TDL/TDSへの旅行がてら参加してみませんか? お待ちしてます。

http://cafelounge.net/monopoly/?BMC

 

例会

 投稿者:shino3  投稿日:2005年 3月11日(金)20時32分13秒
  もとさん こちらこそ ありがとう ございました。
仕事の為最後までプレイできなかったのが残念です。
また 遊びましょう。 
PS ネットでもゲームできますよ。w
 

第4回島朗杯モノポリー大会

 投稿者:kyo-zyun  投稿日:2005年 3月10日(木)09時59分38秒
   宣伝失礼いたします。
 ゲームサークル・群馬JAGAでは5月1日(日)に「第4回島朗杯モノポリー大会」を開催することとなりました。大会の詳細はURL(リンク)
 http://yuyusangai.com/kanrinin/jaga/jaga.html
をご覧下さい。皆様のご参加申込をお待ちしております。

http://yuyusangai.com/kanrinin/jaga/jaga.html

 

例会

 投稿者:もと  投稿日:2005年 3月 5日(土)23時38分12秒
  3月の例会、ありがとうございました。
これから、もっと上達したいです。
宜しくお願いします。
 

モノポリーCD-ROMの対戦

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年 2月 7日(月)15時20分13秒
  この場をお借りしてすみません。ネットモノポリー2の管理人の
しょうちゃんです。
表題のようにモノポリー1(CD-ROM)のネット対戦を行な
いたいと思います。
尚、モノポリー1(CD-ROM)の対戦もしてみたいという意
見が出たので企画を立てました。
またOSやネット回線状況が変わっていて不具合が出るという意
見や報告が出ていますが、順調に対戦ができたという報告も出て
いますので試験的に対戦を行ないたいと思います。
埃まみれになったソフトをたまには綺麗にしてあげて下さい!皆
様の参加お待ちしています。
尚、IPアドレスはチャットルーム入室時に表示されますので、
わからない人でもご安心下さい。
日時 2月13日(日) 22時集合 22時30分開始(目標)
※先着5名様まででお願いします。
(チャットルームの制限がある為)
尚、22:30以降は人数(4人以上)が集まり次第開始23:0
0以降人数が集まらなかったら、話し合いで決行か中止を決定しま
す。
※制限時間は開始から90分から100分、ルールは話し合いをし
て決めたいと思います。
また不具合が発生したら、基本的には終了ですけど、あまりにも短
い場合はやり直しします。
       皆様の参加をお待ちしています!
モノポリー1(CD―ROM)のコーナーへの入り方は
トップページ→遊ぶ→モノポCDの順で入って下さい。
http://netmonopoly2.com
 

今月の定例会

 投稿者:かわい  投稿日:2005年 2月 3日(木)11時00分36秒
  ご無沙汰しております。
今月の定例会は参加できそうですのでよろしくお願いします。
 

234月定例会会場

 投稿者:橋本@FMC  投稿日:2005年 1月30日(日)19時44分37秒
  2,3,4月の定例会会場が同じ施設の同じ会議室になっていますが、誤植ではありませんので念のため。
しかし、完全コンピュータ抽選なのに、3ヶ月も連続して同じところが取れるとは・・・・・。
 

お疲れ様です 

 投稿者:shino3  投稿日:2005年 1月13日(木)19時28分24秒
  出遅れた 4ゲッ  

レンタル掲示板
/5