teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モノポリー九州杯

 投稿者:ムッキーメール  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時52分2秒
  今年の大会賞品は、例年以上に色んな種類のものをご用意していますので、お楽しみに。  
 

第5回島朗杯モノポリー大会開催のご案内

 投稿者:kyo-zyun  投稿日:2006年 3月 7日(火)14時13分36秒
  こんにちは、宣伝失礼いたします。
室内ゲームサークル「群馬JAGA」では「第5回 島朗杯モノポリー大会」を開催致します。遠方で恐縮ですが御参加をお待ちしております。

日 時: 4月30日(受付9:00~ 開始11:00~)
場 所: 群馬県前橋市民文化会館 第5会議室

詳しくはURLをご覧下さいませ。

http://yuyusangai.com/kanrinin/jaga/jaga.html

 

Re: ゲームソフト

 投稿者:ムッキーメール  投稿日:2006年 3月 3日(金)22時58分27秒
  PS2のモノポリーは、まだ評判の良し悪しについて聞いたことはありませんね。
既存の中では、①スーパーファミコンの「モノポリー2」が一番評判いいようですよ。
 

ゲームソフト

 投稿者:とんちゃん  投稿日:2006年 2月28日(火)11時32分28秒
  福岡の定例会には九州杯のついでに1度だけ参加しました。また機会があれば、おじゃまします。
さて、モノポリーのゲームは多種多様あるようです。これまでに手にいれたのは、①スーパーファミコンの「モノポリー2」②PS1の「モノポリー」③GBAの「DXモノポリー」④PC版「モノポリー2」⑤PC版 「スターウォーズモノポリー」の5種です。どれもコンピュータープレイヤーのレベルが低くて歯ごたえないのですが、①だけはそれなりに楽しめました。最近PS2の「モノポリー」を物色中ですが、このソフトはどんなカンジでしょうか??他におすすめがあれば教えてください。
 

2月例会

 投稿者:モト  投稿日:2006年 2月11日(土)23時09分38秒
  2月の例会ありがとうございました。
2ゲーム目の自分の交渉は、ちょこっとエゴが出ていました。反省します。
むっきーさん、もうすこしゆっくり株談義したいですねwww
 

クリスチャンさんへ

 投稿者:永井メール  投稿日:2005年11月20日(日)15時53分24秒
  おひさしぶりです。!カッコイイHP見させて頂きました。
元気にご活躍のご様子ですね!(^-^)
最近忙しくて掲示板を見てませんでした。すみません。
今度は是非!ご一緒したいと思います。HMC代表の原も帰って来てこれから活気を取り戻す気がします。
今後ともヨロシク!
 

宣伝ですけど・・・。

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2005年11月12日(土)11時40分35秒
  2005年日本選手権の関東予選に出場しましたので、スナップ写真をUPしています。写りはあまり良くないですけど、どうぞご覧下さい。閲覧順序はトップページ→見る→リアル写真でご覧になれます。関東予選なので参加された人がもしかしていらっしゃると思いましたので書かせて頂きました。宜しくお願いします。http://netmonopoly2.com  

九州地区大会

 投稿者:クリスチャンメール  投稿日:2005年11月 3日(木)19時20分6秒
  遅ればせながら、九州地区大会に参加されました皆様、ムッキー様、ピタ様お疲れ様でした。
松山モノポリークラブの藤渕です。飛行機には間に合いましたのでご安心ください。
それからHMCの原さん、永井さん、11月の最後の土日のどちらかにモノポリーの例会を開こうと思っていますが、あいてる日付お知らせください。もしよろしかったら松山にも来て下さい。
ホームページも見てください。

http://christian.sakura.ne.jp/monopoly/

 

九州地区大会

 投稿者:ムッキーメール  投稿日:2005年11月 2日(水)23時24分2秒
  九州地区大会へ参加されました皆様へ

お疲れ様でした。
75分というゲーム時間に慣れてきたせいか、今年は余裕を持ってゲームを楽しめたように思います。
また楽しく遊びましょう。
 

九州地区大会

 投稿者:shino3  投稿日:2005年11月 2日(水)00時15分8秒
  モトさん お疲れ様でした。
大会楽しんでもらえてよかったです。
また 例会等でよろしくお願いします。
 

九州地区大会

 投稿者:モト  投稿日:2005年11月 1日(火)22時35分24秒
  FMCの皆様、大会お疲れさまでした。
今回、大会初参加で、緊張しましたが、雰囲気にも慣れ
楽しみながらプレーできました。
まだまだ課題も多いですが、次の大会に向け頑張ります。
 

飲み会の場所について

 投稿者:ムッキーメール  投稿日:2005年10月29日(土)00時06分8秒
  九州地区大会前後の夜は飲み会は、10/29 19:00~ 天神、10/30 17:45~ 中洲での開催を予定しています。
10/29は、午後5時までに、私の携帯電話までご一報下さい。集合場所についてお知らせします。
10/30は大会会場にて人数を確認します。
 

今週末は九州地区大会です。

 投稿者:ムッキーメール  投稿日:2005年10月26日(水)22時58分13秒
  FMC-HPでもアナウンスしていますが、10/30(日)10:00 アクロス福岡(天神)にて開催されます。
3ゲーム行い、成績上位者2名が、11/29-30の2日間にわたって開催されます、2005年度モノポリー日本選手権全国大会にご招待されますので、奮ってご参加下さい。

また前日の10/29は、FMCの臨時例会も開催されますので、練習がてら遊びにお出で下さい。
 

削除されて良かった

 投稿者:ママネコメール  投稿日:2005年10月23日(日)17時39分46秒
  健全なMONOPOLYに似つかわしいですね!考えて投稿して頂きたいです。
安心しました。
この掲示板は何処へ行くのかと心配しました。
 

なんですか?

 投稿者:ママネコメール  投稿日:2005年10月23日(日)15時28分52秒
  何だか凄い掲示板になってますね・・・唖然!(0o0;)>>>>  

知らない間に…

 投稿者:ピタ  投稿日:2005年10月20日(木)10時22分31秒
  HMCの原です。

FMCの皆さん、お久しぶりです。
久々に掲示板を見てみたら、
知らない間に永井さんが大暴れされていますね。

30日の福岡予選はお伺いするつもりですが、
頑張って広島(代表?)として楽しんできます。(笑)

これまでモノポリーネーム?をいろいろ使ってきましたが、
今後はピタで行きますのでよろしくお願いします。
 

sino3お元気?

 投稿者:永井 恵美メール  投稿日:2005年10月19日(水)21時02分8秒
  本当!楽しみ!陰ながらご活躍は伺っております。
強いですね!ほんとに・・・モノして、飲んで遊んで、もうじき行けそうです。
まずは敵地に乗り込んでって考えています。原さん頑張って広島として勝ってください。
 30日は残念です。また次回(^^)v
 

お久しぶり!

 投稿者:shino3  投稿日:2005年10月15日(土)23時35分33秒
  永井さん、お久しぶりです。
今度、広島の方でモノやりましょう。
 

ムッキーさんへ

 投稿者:永井 恵美メール  投稿日:2005年10月15日(土)21時24分26秒
  今回偶然原さんからお電話いただき、30日は参加したかったんですが、仕事で行けません
残念です。また、掲示板をCheckしておきます。(^o^)/
  では!またお会いできるその日まで、お元気で!
 

こちらこそご無沙汰しております。

 投稿者:ムッキーメール  投稿日:2005年10月15日(土)14時22分11秒
  こちらこそ、ご無沙汰しております。

>Bフレッツ光にしました。
やはりネット環境は快適ですか?私はまだADSL12Mです。(w)

色んなことを書き込めるように掲示板を設けていますので、いつでも気軽にご利用下さい。
 

レンタル掲示板
/5