teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山ガールももです。

 投稿者:はせちゅう  投稿日:2014年 5月12日(月)14時58分54秒
  ご無沙汰しております。
箱入り娘でわがままでは困りますので、山に連れて行き世の中のことを教えています。
今様には、山ガール「もも」です。
よろしくお願いします。
 
 

ご無沙汰ですo(^-^)o

 投稿者:chokocake  投稿日:2014年 5月 8日(木)10時57分35秒
  大変ご無沙汰しております。
その後も、お元気で山登りをされていらっしゃるご様子何よりです。
この頃は、ワンちゃんも同行されていらっしゃるのですね。
(自然の中で、ワンちゃんも喜んでいるでしょう。)

日向山は、芦ヶ久保から登られたのですね。
芦ヶ久保は、若いころ、ブドウ狩りや、バーベキューを食べに行ったことがあります。
とても懐かしく思い出しています。
もう、かなり昔のことです。。。

 

失礼します

 投稿者:サロメ  投稿日:2012年12月26日(水)17時24分27秒
  先日は富士山お疲れ様でした
温泉ではGPSの使い方を教えていただいてありがとうございます
人生の大先輩がGPSを使いこなされているのにビックリしましたよ(笑)
自分も持っているのに、使用法が分からず物置行きになってしまっていたので、再度勉強しなおします!

http://blog.livedoor.jp/jinriki_club/

 

macoさんへ返信です

 投稿者:はせちゅう  投稿日:2012年10月28日(日)08時58分41秒
  苗場山の登山路にありますので登山者にも会いましたが、風呂目的のヒトもいました。
タオルが茶色になってしまいました。
女人風呂は無人のときは混浴可なので入ってきました。
適温の湯でビールを飲みながらゆっくり温まってきました。
体のポカポカが続きました。
 

☆d(o⌒∇⌒o)b ?イイユダナ? d(o⌒∇⌒o)b☆

 投稿者:mako  投稿日:2012年10月28日(日)01時11分23秒
編集済
  紅葉も、ちょっと早いぐらいが、奥ゆかしくて良いです。
清津川の流れの色が、とても綺麗ですね。
そして、露天風呂の中で、ビールを飲むなんて。。。まさしく‘快湯’。^^
このような所で湯治をすれば、ストレスなんて一変に治ってしまうでしょう。
 

makoさんへ

 投稿者:はせちゅう  投稿日:2012年 8月24日(金)02時47分24秒
  なめてみませんが、匂いだけでは薄いので感じませんでした。
もの好きなヒトはいるものです。4人のヒトに逢いました。
素晴らしい景観でしたが、往復6時間はちょっと考えものです。
 

(o⌒0⌒o)bウワースゴイスゴイ(oゝ∀・o)ゞ イイユダナ♪

 投稿者:mako  投稿日:2012年 8月22日(水)01時13分55秒
  湯沢噴泉塔、そして河原の天然温泉、素晴らしいですね。
(白い温泉は見たことがありますが)緑の温泉って、初めてです。匂いはあるのでしょうか?(お風呂へ入れる、バブ?見たいな匂い?そんな事はないですよね。)
こんな素晴らしい景色と天然温泉に辿り着けるのなら、3時間歩いても、苦労が報われるというものでしょう。
 

makoさんへ

 投稿者:はせちゅう  投稿日:2012年 4月28日(土)03時16分47秒
  頭の中:①ビール+昼食 ②霧の中の道迷い(行き先はどっち、帰れるか不安)③自分は雪に埋まりながらやっと歩いているのに、雪中の足跡を見て、野生動物はうまく対応しているなあと考える ④ケガをしないように、遭難しないように
音:風、自分の行動に伴う音のみ
素敵とか感動ではなく、馬鹿なことをやっていると思いながらも、いつの間にか又山に来てしまいます。
 

。。+゜゜。。+゜゜霧の中・・夢の中。。+゜゜。。+゜゜

 投稿者:mako  投稿日:2012年 4月26日(木)12時14分41秒
  茶の木平を歩く時、頭の中にはどんな事があるのでしょうか?どんな音が聞こえるのでしょうか?
霧の中の残雪の景色、墨絵のようで素敵ですね。感動です。
 

makoさんへ返信です。

 投稿者:はせちゅう  投稿日:2011年 5月26日(木)03時23分53秒
  アカヤシオツツジもシロヤシオツツジもいっぱいあります。備前楯山の登山道ではたまたま1本しか見なかったとの話です。
話題は変わりますが、捻挫の治癒は場合により長びくのにはつくずく困ります。
では又。
 

レンタル掲示板
/12