teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確認

 投稿者:仁誠メール  投稿日:2011年 2月22日(火)23時07分2秒
  原野家のホームページってどうやってアクセスするの?  
 

心配ご無用

 投稿者:一誠メール  投稿日:2011年 1月13日(木)20時12分9秒
  後任教授(熊薬原野研で10年間助手)は今年4月に就任予定.
それまでは研究指導する必要があり,並列処理計算機を使って化学反応のコンピュータシュミレーションをやっている.ホームページ作りはその合間にやれる超簡単な作業だよ.

http://pharm.ph.sojo-u.ac.jp/~kumayaku/KH/jisseki.html

 

久々に

 投稿者:麻実メール  投稿日:2011年 1月 7日(金)22時05分22秒
  ゆっくり見たらコンテンツがこんなに増えていた。
しかも薬局のこととか、退官のこととか…。

昔の写真はデジタルアルバムにしたらよかと思うけど
そんな作業ばかりしてたら引きこもりになるので
やっぱり東京とか、その他海外も含めて旅行でもすればどうでしょうかね。
あ、私もパスポート作り直さなきゃ、切れてるよ…。

で、島崎の皆さんもネットは頻繁に見ているのかしら。
 

本掲示板について

 投稿者:管理者 原野一誠メール  投稿日:2011年 1月 5日(水)18時45分44秒
  広告が入りますが悪意のあるものではありません.
 

趣味の品

 投稿者:一誠  投稿日:2010年 1月13日(水)20時09分27秒
  純子おばちゃん,帽子の写真掲載しましょうか?  

あの

 投稿者:純子  投稿日:2010年 1月13日(水)01時45分32秒
  木工制作品にはびっくりぎょうてん。
話に聞いてたばってん、初めて見た。
あの木にぶら下がってるサルは私かしら?子供の頃を思い出したなー
 

古い写真の再生

 投稿者:原野  投稿日:2009年11月 1日(日)12時01分0秒
  ネガがあればNikonのCoolscanで読み込めます。  

古い写真の再生

 投稿者:原野  投稿日:2009年11月 1日(日)12時00分43秒
  ネガがあればNikonのCoolscanで読み込めます。  

更新

 投稿者:原野  投稿日:2009年11月 1日(日)11時58分9秒
  久しぶりに更新しました。  

クリスマスカード

 投稿者:原野  投稿日:2002年12月30日(月)10時15分30秒
  昌佳さん,クリスマスカードありがとうございました.
4月頃メールを頂いたアドレスあてにメールしましたが届いたでしょうか.
世界の情報発信の原点である土地で,横文字文化を満喫してください.
 

レンタル掲示板
/2