teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました

 投稿者:華のや  投稿日:2016年10月30日(日)11時25分43秒
  洗濯機は二つあります。
長期ならば宿代お得になります。
宜しくお願いいたします。
 
 

洗濯機

 投稿者:作業員  投稿日:2016年10月19日(水)17時10分39秒
  はじめまして。

宮崎から約1か月程、仕事で屋久島に行くのですが華のやさんは洗濯機はありますか?
 

こちらこそ

 投稿者:華のやJUN  投稿日:2015年 6月 1日(月)19時40分3秒
  数ある宿の中から華のやをお選びいただき有難うございました。
口永良部局はギリギリクリアでしたね。 2万4千局制覇目指して頑張って下さい。
勿論タイガースの次にカープを応援しています。 最下位とはいえ差は少し、これから上がってくるでしょう。 お互い3位以内に入るよう応援しましょう。
ではまた機会がありましたら来島下さい。
 

お世話になり,ありがとうございました。

 投稿者:フジショウこと藤原和正  投稿日:2015年 5月31日(日)10時22分14秒
  長年の望みだった70歳での縄文杉登山が達成できホットしました。5年前の富士登山よりも大変で,すっかり疲れましたが,事前に屋久杉自然館にご案内いただいたり,首折れサバ,トビウオやハガツオなどの美味しい海の幸も食することができてアッという間の心に残る4泊でした。大変お世話になり,本当にありがとうございました。
新岳噴火の4日前に口永良部島を訪ねることができたのもありがたいことでしたが,島の住民の方々のこれからのことを思うと胸が痛みます。
また,拙著のことをブログで紹介いただき,これまた感謝です。タイガースの躍進を念じていますが,カープの応援もよろしくお願いします。お母さんによろしくお伝えください。
 

ありがとうございます。

 投稿者:mitoh  投稿日:2014年 8月 8日(金)21時16分29秒
  ありがとうございます。
使わせていただきました。

あと、sinia-naviにも登録してます。
http://www.senior-navi.com/

http://mitoh.jugem.jp/?eid=76

 

こんにちはmitohさん

 投稿者:華のやJUN  投稿日:2014年 8月 8日(金)09時06分52秒
  こんなもので良かったらテイクアウトして下さい。
ほとんど耳コピなので、メロディとかコードなど間違っているところもあると思います。
これらが懐かしいということは同世代でしょうか。
 

こんにちは

 投稿者:mitoh  投稿日:2014年 8月 5日(火)21時26分59秒
  こんにちは
midi素晴らしいです。懐かしい曲とかすごいです。
このmidiってブログとかで
使わせていただいてもいいのですか? 
 

返信非常におくれて

 投稿者:華のやJUN  投稿日:2014年 5月 6日(火)11時18分53秒
  申し訳ありません。
ここの存在を忘れておりました。
本当に2年振りですね。
MOTOさんこんにちは。
屋久島ツアーはいかがでしたか。
次に来られる時を楽しみにしております。
音楽談義などいたしましょう。
 

もうすぐ屋久島に参ります。

 投稿者:MOTO  投稿日:2014年 4月19日(土)12時22分57秒
  JUNさん、下の記事の話題の主、MOTOです。
この掲示板、2年ぶりの書き込みになるようですが。(笑)
初めて屋久島に行きます。今回は、ツアーなのでお会いすることができませんが、次回は、縄文杉見物したいと思います。
その時は必ず、はなのやさんでお世話になろうと思いますので、よろしくお願いします。

 

かなり前に

 投稿者:華のやJUN  投稿日:2012年 5月20日(日)22時25分17秒
  Midiを始めた頃、ネットつながりでMidi仲間との交流がたくさんありました。 その時にMOTOさんと知り合ったのでしょう。 見てみたら同年代ですね。 ふくちゃんとは実際にお会いしたっけ。 ここのMidiは膨大な数ですよ。

http://www.fukuchan.ac/music/music.html

みどさん、奈良フォーク村で屋久島合宿というのはいかがでしょう。
提案してみて下さい。 貸切で盛り上がりましょう
 

レンタル掲示板
/14