teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


予約

 投稿者:新極真、松尾メール  投稿日:2009年12月15日(火)23時47分33秒
  おしたしぶりです。
今週の19日の6:00ぐらいで5人ほど予約(忘年会)入れたいですが。

12/15(今日ですけど)。
お店に行ったらお休みでした。
明日に、電話になりますが連絡いれます。

http://www.cty-net.ne.jp/~kou-m/

 
 

おはようございます(^-^)

 投稿者:東京のホッピー好き  投稿日:2008年 8月 2日(土)07時38分35秒
  浜田くんから話してもらってると思いますが、
今晩、太鼓でうかがいます!
21時半頃になると思います。
よろしくお願いします(^-^)
また、飲みにうかがいます!
 

いや~(O_O)

 投稿者:ぱつお  投稿日:2007年 9月 5日(水)03時15分23秒
  ほんと、お久しぶりデス&びっくりしましたネ~σ(^^)
ケドお元気そうで何よりです。
又 是非、是非 遊びに来てくださいね
書き込みありがとうございま~す\(^_^
 

(無題)

 投稿者:中西  投稿日:2007年 9月 5日(水)01時28分45秒
  昼、久しぶりに会えて嬉しかったです!びっくりしました。
また会いたいので、近い日にお店に行きます。
では、おやすみなさい。
 

久しぶりですね!

 投稿者:ぱつお  投稿日:2007年 1月 4日(木)01時36分24秒
  元気そうで何よりです。
あれから1年、早いですね~
その後、四日市には来ていない様ですね・・・

最近は月一で大阪に遊びに行ってたのですが、
前に紹介したabacabと言うBarに・・・

こっちに来た時は又遊びに来て下さいネ
お仕事頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:予備校の先生?  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時26分53秒
  マスターっ!お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますかね??
大阪に転勤してからまもなく①年になります!
四日市に行こう!Pazzoに行きたいな!って思うのですが、
なかなか連休も取れず・・・。
でも絶対にいつか行きたいと思っているのでその時はヨロシクお願いしますね♪
 

よしゆき様

 投稿者:ぱつお  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時48分17秒
  カウンターの隅で何をコソコソと思ったら
このメールだったんですね
何もキャンセルしなくても・・・・・

昨夜はありがとうございました。
一緒に神社にまで行けて 今年はいいことありそうですね
又 今年も是非、よろしく御願いします。

お正月、ゆっくりお休みくださいマセマセ
 

さっきのはキャンセル

 投稿者:よしゆきメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)03時44分56秒
  マスターって、加藤省吾さんって言うんですね漣素敵なお名前ですねー撚もしよかったら、今度また私を縛ってね漣次は麻の縄をお持ちします撚  

明けましておめでとうございます&#63893;&#63734;

 投稿者:よしゆきメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)03時30分43秒
  今日は一人て来ましたがスタッフの皆様が優しく対応してくれてウレシカッタでーす撚  

どうも。

 投稿者:⑥井端  投稿日:2006年12月26日(火)21時57分48秒
  ありがとうございました。

来年はがんばります。

http://www.daiichi-gakki.com/oneone/

 

レンタル掲示板
/9