teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:ちえもん  投稿日:2006年 1月29日(日)15時53分57秒
  早速書き込んでくれてありがとうm(._.)m
ちゃりだーさんかなりの達人だったね
スキーの筋肉痛は結局二日後にもひどくならず、
今回は腕とももに軽くきただけで済んだよ。よかった・・・(^O)=3
ビールはほとんど母が飲みました(笑)
ビール切れてたみたいで喜ばれたんだけど、
味は意外に不評でしたf^_^;
でも確かに一本おいしいのあったみたい。同じのかなぁ。
私も一口飲んだけど香りもアルコールも強めに感じたよ。

なんか私のパソコンもおかしいよ。
文字をひらがなモードにできないから、実は携帯で来てるの。
その分絵文字いっぱい入れときますp(^^)q
 
 

久しぶりに・・

 投稿者:ちゃりだー  投稿日:2006年 1月25日(水)15時27分51秒
  ちえもんさん、スキーお疲れ様でした!
引越ししたり、パソコン壊れたりで、かなり久しぶりの登場です。
スキー楽しかったですね。
そうそう、お土産に買ったビール飲みました?
イチゴみたいな香りのが1本あって、かなり美味かったですよ。
あの後は、無事、筋肉痛はきませんでした…。よかった。
でも知らないうちにあちこちアザができてました。

ではでは、また会いましょうね!
 

花粉つら~い!!

 投稿者:ちえもん  投稿日:2005年 3月 8日(火)20時48分28秒
  >ちゃりだーさん
元気?
陸上バリバリやってるんだね!
またチャリ旅に出たら報告してね。

買ってないけど『ガラスの仮面』の最新刊出たのは知ってるよ。前どんな感じで終わったか忘れちゃった。確かまだ「紅天女」の話だった気が(しかも結構クライマックスになってた気が)。復習が必要だ・・・。前の刊が出たときはまだ大学生で、M士さんとの間で話題になった記憶が。ちゃりだーさんも好きだったよね~
最近、蜷川幸雄演出の舞台を観に行って、高校の時『ガラスの仮面』とか宝塚とか文化祭の劇とか演劇関係にちょっとはまってた時代を思い出したよ
 

復活・・したい

 投稿者:ちゃりだー  投稿日:2005年 3月 6日(日)21時37分29秒
  ご無沙汰してました、こんばんは。
こないだ2年振りに倉庫からチャリンコを出しました。
ずっとほっといてごめんね、と思いながら。
2年振りに空気を入れてあげたら、元気そうで安心しました。
またチャリ旅出たい~!!

奈良ソンマンさん(←確かに笑える)お久しぶりです。
お元気そうでなにより。
私は陸上バリバリやってますぜ。
また一緒に大会に出たいものです。

ちえもんさん、『ガラスの仮面』の新刊が出てたの知ってました?
先週本屋さんで見つけてかなり驚きました…。
 

見習わなきゃ

 投稿者:ちえもん  投稿日:2005年 1月31日(月)23時56分18秒
  大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!(もう2月)
今年もこの掲示板、細々ながら続けていきますので、よろしくお願いします。

>奈良ソンマンさん←笑える
久しぶりの書き込みうれしいよ~
こちらこそ今年もよろしく。

週4回はすごいね。法隆寺マラソン!?法隆寺の境内に入っちゃったりするの?
マラソンとは関係ないけど、一度法隆寺行ってみたいよ。
高校の修学旅行で班の自由行動があったから、「行きたい!」って言ったら
拝観料1000円という理由で反対されちゃって行けなかった。

私は前より走らなくなったな~
のんびりとジョグすることはあっても、大会とか出ようという気が起きない・・・。
でもついこの前運転免許の更新をして晴れてゴールドになったんだけど、
顔写真に大ショック!前の免許と比べると、顔の大きさが・・・
というわけで、今日こそ、今日こそ、と思っている毎日であります。
 

こんばんは

 投稿者:奈良ソンマン  投稿日:2005年 1月30日(日)19時44分52秒
   初カキコ&遅くなりましたが今年もよろしく。
 今年最初の書き込みで申し訳ありません。
 俺は最近暇でしょうがなく、週4回以上があたりまえになっておるほどで、現役よりも美しいカラダになっておるよ。
 再来週には2回試合(ハーフと10k)があり猛練習って感じかな。
 ハーフは法隆寺マラソンって法隆寺の周りを走るんだよ。
 仕事はまあそれなりに・・・ってとこだわ(^^;)
 ちえもん&やまおさ&その他の皆様しっかり陸上してますか?

 
 

もうそんな時期だね

 投稿者:ちえもん  投稿日:2004年11月28日(日)00時05分46秒
  >やおまささん
お久しぶり!書き込みありがとう!
やおまささん外国行ったことないんだ・・・意外!
私は大学2年で初めての海外、フランスに行くまでは、外国=かっこいい!、とずーっと思ってたけど、行ってみると現実的になってものすごい憧れはなくなってきたよ。
でも、景色にはいつもすご~く感動する。サンフランシスコは本当に絵になる美しい街だった。ケーブルカーがおもしろい!坂の急勾配は予想以上でした。

もうすぐクリスマスなんだよね、今年は暖かくてまだコートも着てないから実感がわかないなぁ。
でも、イルミネーションやってるといつも理由もなくうれしくなっちゃうよ。
もう社会人3年目も終わりに近づいてきた・・・
この前、2x歳になったら高校入学から10年もたったことになるんだと気付いて、
ちょっとぞーっとしてしまったよ(笑)。

年末12連勤!?きついね…。お正月休みはあるのかな?
お互い頑張ろうね!
 

クリスマス

 投稿者:やおまさ  投稿日:2004年11月26日(金)21時30分24秒
  こんばんは。ご無沙汰しておりました。
ちえもんさん、サンフランシスコ行ったんですか?きゃ~かっこいい。
楽しかったですか??
私は未だに日本から出たことないです。

ところで、もう街はクリスマスですよー。早いですねー。
うちの裏の家では、夜になるとピカピカイルミネーションやってますよ。
それが全然人が通らない場所だから、なんだか気の毒で。
うちの店でもクリスマスケーキの予約のポスターがはってあったりして。
すっごいじーっと見ちゃうんですよね。うまそーだなーと。
でも年末は恐怖の12連勤が待っているので、クリスマスどころじゃないですわー。
えー、健康第一で頑張りましょう。ではまた!
 

最近誰も来ていないけど

 投稿者:ちえもん  投稿日:2004年11月23日(火)21時21分0秒
  連絡です。
パソコンのほうのメールアドレスが変わったので、もし私にメール送る時には、
事前に携帯とかで新しいアドレスを聞いて下さい。携帯メールがあるので、おそらくあまり使わないとは思うけど。
ようやくダイヤルアップからADSLに変えました。やっぱり速度が違うなぁ。
ネットにはまってしまいそうです。
 

これから

 投稿者:ちえもん  投稿日:2004年10月16日(土)11時20分22秒
  来週は一年に一度の貴重な一週間休暇。
サンフランシスコに行ってまいります!
 

レンタル掲示板
/10