teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールアドレス変更のお知らせ

 投稿者:かすぴあ  投稿日:2013年 9月14日(土)23時45分49秒
  メールアドレス変更のお知らせです。
gmail.comのcaspia2が新しいメールアドレスになります。

よろしくお願いいたします。

※代替わりしていますが、相変わらずリチャードソンジリスと暮らしています。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kkohara/

 
 

リンクについて

 投稿者:タロウメール  投稿日:2007年10月26日(金)18時18分17秒
  管理人様へ
初めましてm(_ _)m
私は「癒しのインテリア☆アクアリウム」というサイトの管理人、「タロウ」こと、吉本太郎と申します。
貴サイト様の「ハタリス・ジリスQ&A」を拝見させて頂き、この度、事後報告になり申し訳ないのですが、当サイトのリンク集に掲載させていただきました。
こちらのページに掲載しております→ http://www.rechio.net/petlink2.html

また、突然の依頼で恐縮ですが、宜しければ相互リンクをお願いします。m(_ _)m
もし、相互リンクしていただけるのであれば、下記の内容でお願いします。

◎タイトル名→  癒しのインテリア☆アクアリウム
◎リンク先(TOPページ)→ http://www.rechio.net
◎紹介文→ アクアリウムを中心に、ペット(犬・猫)、アロマテラピー、マイナスイオン、入浴法&温泉など「癒し」に関する情報を紹介しています。

 ※紹介文はご自由に変更されても構いません。
  バナーを作っていないので、テキストリンクでお願いします。m(_ _)m

 お忙しいようでしたら、リンク完了のメールは不要ですが、ご一報頂けたらとても嬉しいです。\(^∇^)/
 それでは、ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m

「ハタリス・ジリスQ&A」様の益々のご発展をお祈りしております。

http://www.rechio.net

 

ハタリスを探しています。

 投稿者:ルビーメール  投稿日:2007年 3月17日(土)21時23分53秒
  以前ハタリスを飼っていて又飼いたいのですが、輸入禁止になってみつかりません。国内繁殖のハタリスを探しています。どなたか情報をご存知でしたら教えて下さい。  

黒いリチャードソンジリス

 投稿者:ななし  投稿日:2006年 8月25日(金)16時29分28秒
  新大久保のzooっていうペットショップにいる子が
ちゃんとケアされてないまま売られているみたいです。
でもすごく高くて、とても救出できません・・・。
悔しいです・・・。
 

きゅうの季節様

 投稿者:あずまま  投稿日:2006年 1月29日(日)01時18分52秒
  拝見しました。
ハチちゃん、発毛が見られる様子でよかったですね。

批判的にとれたらすみません。
ステロイド剤と消毒用アルコール液と言うのは
先生からの指示なんですか?
 

リチャの脱毛症(2)

 投稿者:きゅうの季節  投稿日:2006年 1月20日(金)21時26分11秒
   やはり、ストレスがすごく原因しているみたいです。
 ハチの症状はすこぶる付きに改善してきました。
 尻尾のつけねと、そのふきんのお尻部分は、まだ赤裸のままですが、8~9割は発毛しました。
 全身状態は良好なので、このままゆけば、めでたしめでたしとなるのですが・・・・・・・・

 ハチは雌、ものすごくナーバスで、「そんなにビクビクしなくても大丈夫ヨ」と
 いつも皆んなにいわれています。
 家人にはよくなれていて、ケージから出してもらうと、部屋のなかをはしりまわっております。
 でも、手の上には乗ろうとはしませんし、手でつかまれるのも嫌がります。
 甘噛みもほとんどしてくれません。
 

リチャの脱毛症について

 投稿者:きゅうの季節  投稿日:2005年12月30日(金)22時22分29秒
   間もなく三歳になろうというリチャのシッポ、お尻のあたりがひどい脱毛で丸裸

 になってしまいました。

 イヤア、いささかあせったです。

 お医者は「これ、なかなか治らんですよ」とおっしゃるし……。

 ステロイド剤を塗ったり、消毒用のアルコール液を塗ったり……と色々試みたのですが

 効果なし。

 そんな折、家人が「ストレスが原因じゃないの?」と。

 そこでなるべくハチ(我が家のリチャの名前)の好きなように部屋の中に開放(ただし

 その間中、人間が見ていました)したところ、改善の兆しが現れました。

 まだ半快ですが、近く吉報をお知らせできると思います。
 

はじめまして

 投稿者:とも  投稿日:2005年12月21日(水)22時23分3秒
  私がコロンビアジリスに出会って約2年。
ここも2年近くおじゃまさせてもらってますが、
ほとんど動いてないようですが・・・。
誰か見てます??
 

メンテナンスしました

 投稿者:かすぴあ  投稿日:2005年12月10日(土)03時00分3秒
  長期間放置していましたが、久しぶりにメンテナンスしました。
Q&Aの方のパスワードを紛失してしまい、対処できなかったもので、
大変対応が遅くなり申し訳ありませんです。

ご質問については、以下の入り口から入った、Q&Aの方でお願いしますね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kkohara/qanda/

 

メンテナンスしました

 投稿者:かすぴあ  投稿日:2003年 5月20日(火)19時39分52秒
  長期間放置していましたが、久しぶりにメンテナンスしました。
こちらのBBSどうしても、あらされてしまいますね。
また、あらしの書き込みで流されてしまうかも知れませんが。。。

ご質問については、以下の入り口から入った、Q&Aの方でお願いしますね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kkohara/qanda/

 

レンタル掲示板
/3