teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:Aki  投稿日:2008年 8月12日(火)19時55分31秒
  久しぶりに自転車を再開しました。
皆様よろしくお願いいたします。
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:車重7.9kg  投稿日:2003年 8月 4日(月)07時32分27秒
  暑中お見舞い申し上げます。
久々にお邪魔しましたが5月の耐久のアップ
有難うございます。
昨日はうちの絶倫伝説の面々がTI10時間耐久に
参加しておりました。結果は未だですが一応
スタート1時間半現在で18チーム中12位を
走行していたようです。私は夜中にでも応援に
行くつもりでしたが朝が早いのと下痢で行けませんでした。
また情報が入り次第ご連絡いたします。
ちなみに、9/7に建部町を中心に100㌔程度の
センチュリーランが有りますよ!
では、また。
 

90分耐久無事終了

 投稿者:aki  投稿日:2003年 3月23日(日)22時00分50秒
  2003海援隊主催の90分耐久レースが無事終了しました。
状況は、そのうちにホームページに掲載予定です。
 

お世話になりました

 投稿者:akiメール  投稿日:2002年12月31日(火)19時02分52秒
  本年中は大変お世話になりました。
本年中の失礼の数々お許し下さい。
来年もがんばりたいと思います。どうかよろしくお願いします。
 

今年一年お世話になりました

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年12月31日(火)08時25分43秒
  中々良いことの無い一年でしたが、ともあれ無事に過ごせて
一安心です。これが良かった事でしょうか?
来年もいろんなイベントに参加しますので皆さん宜しく
お願い致します。AkiさんのHPを見習いよいHP作りに
頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。
それでは皆様よいお年を!

http://www.geocities.co.jp/Athlete/5908/

 

辛かったですね!

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年11月28日(木)17時48分7秒
  本当にご苦労様でした。レース後に写真で見たAkiさんと
併走する画面を思い出すと来シーズンに向け頑張らねばと…。
お互いあの“妊婦姿”は洒落にならんですね!?頑張ろう!

ともかく、3位入賞おめでとうございます。
我が倶楽部始まって以来の快挙です。これを出汁に焼肉でも
やりましょう。って言っても来る奴は少ないから…。
まぁ、何か考えましょう。それではまた。
 

中山5耐お疲れさま

 投稿者:aki  投稿日:2002年11月27日(水)22時20分0秒
  中山5耐に参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
私は、練習不足のため、チームの皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
レースの後は、いつも言い訳ばかりですが。_(._.)__(._.)__(._.)_
次回のレースもよろしくお願いします。
 

もみの木お疲れさまでした

 投稿者:akiメール  投稿日:2002年 9月23日(月)20時48分31秒
  車重7.9kgさんもみの木耐久お疲れさまでした。
私は、地区の運動会でした。岡山から海援隊だけだったのですか。
まあまあの成績かな?
写真とかリザルトありましたらお送り下さい。
HPに掲載したいと思います。
よろしくです。
 

大変くたびれました!

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年 9月23日(月)14時05分19秒
  昨日9月22日広島県もみのき森林公園で240分耐久レ-スに参加してきました。
うちからは(と言うより岡山県からは、何と!うちの倶楽部だけ!)2チ-ム
海援隊『速』(福井・宇佐美・藤田)と海援隊『遅』(岩藤・高馬)のみの参加で
結果は111チ-ム中『速』が55位『遅』が90位でした。やはり3人体制が有利で
最後はヨレヨレでした。とりあえず結果報告のみ。ではまた。
 

皆さん、本当にお疲れさま!

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年 8月27日(火)19時24分24秒
  お天気に恵まれ、大変良い1日でしたね。
私達健脚組は大きなトラブルはなく順調に走れました。ファミリ-コ-スは
akiさんに、熟女軍団がパンク修理でお世話になったそうで感謝感激雨あられ。
抽選会で賞品が当たったのも当然の事でしょう!善行賞かな?
最後にスタッフ全員で拍手で見送ってくれたのには感激しましたよ!
来年も行きますので皆さん頑張りましょう!
10月6日のツ-ル・ド・しまなみも楽しいサイクリングを期待してます。
 

サイクルカーニバルinYODOEに参加の皆様へ

 投稿者:akiメール  投稿日:2002年 8月26日(月)23時30分19秒
  サイクルカーニバルin淀江に参加された皆様、ご苦労様でした。
事故もなく楽しいサイクリングになったことと思います。
抽選会では、倶楽部から参加した人たちの中で私だけ当たって申し訳ありませんでした。
賞品を持って帰っていただいた車重7.9kgさん、本当にお世話になりました。
今後とも楽しいサイクリングをしましょう。
それではまた。
 

宜しくです。

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年 8月20日(火)07時29分13秒
  了解しました。久米南町の道の駅『くめなん』ですね。
神目(こうめ)のむこう、弓削のてまえの
53号線沿いのあの『道の駅くめなん』に6時45分頃ですね。
OKです。近い所でまた携帯に連絡しますので宜しくお願いします。
 

車重7.9kg さんへ

 投稿者:akiメール  投稿日:2002年 8月19日(月)21時50分0秒
  淀江町サイクルフェスタよろしくお願いします。
道の駅(建部町だったかな)で6時45分はいかがですか?
 

淀江町サイクルフェスタ

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年 8月19日(月)10時23分13秒
  いよいよ今度の日曜日25日は淀江町のサイクルフェスタです。
今回は初参加の熟女軍団と小学生がおりますので、宜しくお願い致します。
こちらは、朝6時に集合6時15分くらいに出発予定(受付9時迄)。
ル-トは金川~中央町~院庄IC~米子IC~淀江町ですが、途中で
合流しませんか?良い場所が有りましたらお知らせください。
参加される皆さん、事故の無いように楽しんできましょう!
 

中山耐久本当にお疲れさまでした

 投稿者:akiメール  投稿日:2002年 7月23日(火)21時36分40秒
  中山耐久に参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
スバル君も快復されたようで良かったです。
また来年もがんばりたいと思います。
しっかり練習をして。と思うのはレースが終わったときだけですが。
結果をHPに掲載しました。お暇なときにご覧下さい。

http://www1.harenet.ne.jp/~jf4klt/kaientaif.htm

 

中山耐久お疲れさま

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年 7月23日(火)06時31分52秒
  久々に殆どのクラブ員が集まり、楽しい?一時を過ごせました。
特にAkiさんはお疲れさまでした!後半はたった一人で走られてましたね。
この次はちゃんとしたメンバ-で組んで頂きたいと反省しております。
身勝手な奴に代わり深くお詫びいたします。熱中症で倒れたスバル君も来年は
練習をして是非Akiさんに楽をさせてあげたいと申しておりました。
さて、9月22日はもみのき耐久レ-スが有りますのでみなさんのご参加を
期待しております。     
            中山サ-キット耐久レ-スお疲れさまでした!
 

Akiさんお世話になります

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年 7月15日(月)07時33分22秒
  お返事が遅れて申し訳ないです。
ツ-ル・ド・しまなみの申込ですが、締め切りが8/30で定員が500名。
締め切り前でも定員で打ち切るとの事ですので、一応8/25頃に出そうと
思っています。その近くになりましたら、ご連絡いたします。
昨日は練習に始めてのコ-スでしたが、良かったですよ!では、また。
 

海援隊事務局からのお知らせ

 投稿者:aki  投稿日:2002年 7月11日(木)21時31分44秒
  海援隊事務局から練習会の連絡がありましたので書き込みします。
基本的に毎週、日曜日朝8時半より事務局-山陽団地-牟佐-御津-金川-多賀-事務局のコースで行い、コ-ス上の途中参加もOK。自主性を尊重しますのでご自由にご参加下さい。参加される場合のみ規定時刻前に事務局にお出でになるか、途中参加の意思を必ず連絡をしてください。不参加の方のご連絡は不要です。あくまでも体調・家族・仕事が優先です。又、コ-スについて、当日参加者で協議し変更する事も有ります。
以上。
詳細のお問い合せは、海援隊事務局へ
 

どうも

 投稿者:akiメール  投稿日:2002年 7月 8日(月)20時27分50秒
  さっそく見ていただいてありがとうございました。
歯が痛いのは、我慢できませんよね。
早くなおして練習ご一緒したいです。
 

愛用の自転車

 投稿者:車重7.9kgメール  投稿日:2002年 7月 7日(日)18時03分33秒
  絵が変わりましたね。
いい自転車ですね。
とっても早そうでGOODです。
今、歯が痛いですが、来週はご一緒に練習出来ると思います。
 

レンタル掲示板
/5