teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ねこも

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 6月25日(水)13時02分0秒
  写真あげてくれよ~~  
 

写真についてー

 投稿者:まき。  投稿日:2008年 6月25日(水)12時55分34秒
  プリントした写真についてはOK。

あとネット上に上げていた写真たちがDLできるようになりまひた。
DLできるのは7/3までだよーん。よろしく。

http://30d.jp/kimako/1

 

シーサー

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 6月 4日(水)09時16分23秒
  了解。
写真はねこ→Casoにわたす まき→くみにわたす でいいんじゃないかしら???
 

シーサー

 投稿者:まき。  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時32分9秒
  >93
頼む!!!!母さんの幸せのためにww
あともう一息だねぇ~頑張れ~。

写真はあたしのところには2名分。
あとねこのところに2名分とどいている・・はず。
 

黄色いシーサー

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 6月 2日(月)08時27分27秒
  忘れてなければ私が北海道に帰るときに買っていくよ! あと28日! あと28日で帰れる!!!!!!!!!!!!!
しかも今新しいイントラのJamesがいるので超快適。 ふぅぅぅぅ。

おもやげ口にあったみたいでよかったね。
写真は全員分あるんだっけか???
 

ありやとぉ~・

 投稿者:まき。  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時20分19秒
  今日、荷物届きマシタ!!
さっそくSUCS練習に土産を持って行って大絶賛。
さすがっす>93

ちなみに・・・黄色いシーサーは・・・いずこ?(;´Д`)
 

写真

 投稿者:くみ  投稿日:2008年 5月30日(金)09時44分51秒
  同じところにアップしておきましたよ~~
これ超ラクでいいね! >まき
次回はのリゾート基金は海外なのでみなさんさぞかし節約生活を送りましょう!!!
もしくは清水ファイナンスに賄賂を贈りましょう。
 

お世話になりましたー。

 投稿者:まき。  投稿日:2008年 5月30日(金)00時27分42秒
  かえってきてからもうそりゃドタバタさ(;´Д`)

とりあえず沖縄にいるときに発注を掛けたあたし分の写真が届きましたー。
誰に送ればよい?
あと、とりあえずであたしが1日目に撮った写真をネットにあげて
おきます。DLできるので落としちゃって下さい。
URL:http://30d.jp/kimako/1
合言葉:リゾート基金
公開は6/22までですー。

あたしが2日目に撮った写真は・・確かデータ落としてない(TT。
93頼むーーーーーーーーーーーーーー。
 

ダイビングショップのブログ

 投稿者:kumi  投稿日:2008年 5月29日(木)18時19分21秒
  http://oodt.exblog.jp/
です。

もし暇があったら見てみてくださいな。
 

log

 投稿者:kumi  投稿日:2008年 5月27日(火)15時24分25秒
  ログづけするのわすれちゃったので25日(日)ぶん書いておきますね。

Dive1  ホーシュー (Horse Shoe)
Entry 9:38 Exit 10:11  33分  Max 26.5m Avg 14.0m 22℃

Dive2  万座ドリームホール
Entry 10:58 Exit 11:40  42分  Max 30.7m Avg 14.9m 22℃

Dive3  山田
Extry  13:42 Exit 14:49 67分  Max 18.4m  Avg 8.8m 23℃

ウエイトはかーぞ7kg うら7kg まき5kg です。
スーツは全員5mmウエット。

本当に本当に来てくれてありがとうねーーーー!!!
 

レンタル掲示板
/25